SSブログ

きっと受け止められるから。 [日常生活的な内容]


こんばんはーっ。


ちょうど一週間経ちました。

何とか頑張って更新です。


毎日ちょっとずつ進んでいる擬人化の

途中経過を載せてみます。

下書きの清書の途中ですが…;










① 擬人化







最近新しく飼い始めた壱架の擬人化です。

今までのリヴとは明らかに違うのは

レベルの上がり方です。

俺にしては異常な速さでレベルが上がってます(笑

前までは日にちよりレベルの方が数字が小さいのは当たり前だったんですけど

今は日にちに追い抜かされまいと頑張ってますw

たしか、生後28日に36…?か35です。

もうちょっとで抜かれそうですが。。


話吹っ飛びますけど擬人化途中経過です↓↓









壱架擬人化2.jpg



現段階でこんな感じですbb

ホントに下書きです(笑

今回は茶色で線画を描いてます。

前の企画の時も線画の色が変わってるものが幾つかあります。

描いた時期にそんなに差は無いのに、最初に仕上げた方と

最後に仕上げた方で線が変わってるんですよねー。

最初に仕上げた絵を見てると、描き直してもう一回渡したくなります…((


これから受験と戦う動力源として、絵を描いてはUPして…って感じに

やっていきます。

1年の間に何枚描けるかなーって状況ですが^^;





蝶ライン.gif




② 携帯 その2




買っちゃいました(笑


いや、でも俺は有頂天になってるわけじゃないんです。

ていうかなれないんです。

使えるのは予定通り4月1日からなんですよっっ!

じゃぁ何で今買うんだって、安いからです(

俺としてはどうでもいいんですけど、両親の財布に優しいのは今だったんです。

普通なら4万するはずなのに、今なら2000円くらいで

買えるらしくて。

今週の日曜日に買ってきたみたいです。

でも使っちゃダメなんです。

餌を前にしてお預けをくらった犬ですよ、これ…。

でもけっこー最新のを買ったので満足ですw

とはいっても、置いてある中ではそれが一番古かったんですけど。。

SH906i…だった気が。

最新ではSH-02Aとかがありますけど。

ホントは706を買う予定だったのに、どこ行っても置いてないんですよねー。

俺からしてみればラッキーですがw


そういや前回の記事でメールしたいって言ってくれた人が

たくさんいて嬉しかったです(´∀`)

ちなみに俺ドコモですb


突然メッセでメアド送っちゃう可能性があるので

何か俺のテレパシーを感じた人は覚悟を決めておいてくださいw(ちょ

そんなメッセ不幸の手紙と同レベルですよね(笑





蝶ライン.gif




③   修学旅行



じわじわと動いてます。俺の学年で。

修学旅行の動きが。

最初はディズニーランド行って、近くの東京ベイホテル?だっけ。

多分そんな感じの名前のホテルに泊まる予定です。

パレードの途中で帰るなんて悲しい事にならないように、と

先生たちが考慮してくれたみたいですw

2日目くらいに班別研修があって、

俺の班は美術館に行きますb

たしかどっかで国会議事堂とかも行きますよー^^

班別研修の時に、時間が余ったら原宿とか渋谷とか色々

うろうろしようって事で、班の皆と計画練ってます。

ジャニショとか、東京タワーとか調べてます。

東京の皆さん、氷龍が会いに行きます☆(ヤメレ

誰か東京住みの人いましたよね??

いたら挙手(^∀^)ノ

全力で会いに行きます。

その時の選択肢は3つくらいですねー。


1.全力で逃げる

2.全力で他人の振り

3.全力で受け止める

4.全力で返り討ち



4つですね。

会ってしまった皆さん、頑張ってください(←


逃げられたら全力で諦めます((


…全力って良い言葉。






蝶ライン.gif




今日はここまでですー。

こないだより放置期間が短く済んでよかったです。






nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 12

愛夢

こーんちゃー(´∀`)ノ(黙

下書きの時点でもはや芸術だぁぁぁああああっ!!!!
うまいよっ!氷龍っ!!あんた最高y(((蹴(刺
茶色の線で書くのOKなの始めてしった・∀・´ww
完成が楽しみだねっ^^
頑張って一年間に1827枚書いてねっ☆(帰れ

ケータイおにゅーいいなぁーw
愛夢のまだ一年もたってないのにキズが激しい・・・orz
物は大切にしなきゃね(←
氷龍とメールなんてできたら・・・
ドキドキするねっ!!dww

ちなみに愛夢は東京とかで氷龍に会ったら全力で受け止めるかんねっ!!
むしろ愛夢からライダーキック並の勢いでつっこむっ!!(ヤメロ
まぁ東京に住んでないからもともこもないけどねw

ではノシ


by 愛夢 (2009-03-11 22:03) 

薺

オニューのけーたぃですか★ぃぃですねぇww^^*
薺のゎえーゆーですww←
おあずけって・・・;;;;

弟も持ってるんですけど、
薺は選ぶとき良いのが無くって・・・(
結局2週間待ちとかあったなあ・・・(馬鹿だろ

なんか意味不でさーせん!(・∀・)ノ(帰r
by 薺 (2009-03-12 16:28) 

雪猫

下書きで芸術だなぁ・・・・・・w
流石氷龍っ!凄いぜえええ!(
オレは高校生になってからかな。結構後orz
んまぁ4月1日までの我慢だね。頑張ってぬーっw

ディズニーランドかっ。
最近行ってないなぁ・・・・・・w
東京ベイホテルは確か泊まったことあると思う。
ディズニーランドの周りのホテルは基本的に
バイキングが多いから、結構楽しめるぜw(何

そんで東京住みだったりするんだよね。雪猫w
原宿とか渋谷か・・・・。リアルに言うと、オレ行けるよ(何
んまぁ電車賃が往復で1000円越えという恐ろしい事態に陥るけどw
会ったら全力で受け止めてやるぜっ(笑

そんじゃ!(・ω・`)ノン


by 雪猫 (2009-03-12 19:12) 

ゆきサボ

おおおおひさ!
企画ね。できたのよ!今回はアナログで!でも・・・
スキャナこんちくしょおおおおおおおおお!!!!!!!!!
スキャナが言うこと聞かなかった件について。
みたいな感じなのですよ。
もうしばしお待ちを!

氷龍は擬人化設定とかあっていいねー(´ω`)
俺なんてめんどくせぇからそんなんねぇw
ていうかカッコイイなオいいいいいいいい!
リヴでそんなかっこいいとか・・・
反則・・・・っ!ふごおおおおおおおお←血祭り

携帯いいなー。俺は高校受かるまでダメという
昔の考えの人だから。ほしいけど買ってくれない・・・。
おっ俺も氷龍とメールしっしっしたいなああああ!←チキンだけどがむばった。

修学旅行ですねー。
俺も着々と決まっている。
俺は奈良と京都いくよー。
ていうか、俺の住んでるとこでは定番なんですよね。
俺も東京とかいきてえええええええ!
ていうか、名古屋行きたいっす!
しゃちほこみたい・・・!
あれ?しゃちほこって愛知だよね!?

ってことで、久々のソネで調子に乗りやがった俺でしたが。
そろっと失礼するぜよ!
(´ω`)ノ
by ゆきサボ (2009-03-12 19:23) 

柚瑠

こんにちはw

下書きでそんなに上手だなんて
うらやましい!!!
私なんかより全然上手な氷龍さんを
まじで尊敬します!!!
ぜひ私を弟子に!!ww


おにゅー携帯
いいなぁww
私のと変えてwww
ちなみに私もドコモ族ですよぉw
あ、氷龍さと是非メールしたいですww!
電話とかもしたいn・・・・(強制終了
もし良かったら
メル友に!!!www


東京であったら全力で受け止めますw
むしろ抱きついちゃいまs\\\
そして、そのままお持ち帰りでww
まぁ、東京には住んではいないんですけどね・・・・w


では失礼しましたノシ
by 柚瑠 (2009-03-12 19:41) 

如月 はるき

やぁぁぁっ!!!
なんだなんだ!!!
擬人化…さすがだぃorz
羨ましい…><
画力分けぃ(爆
俺もケータイ買うよっ!!!
明日?明後日?
ちなみにau(←
さぁ、メアドを送るんd((((((((((((死死死
ひりゅは熊本には来ないのk(殴
俺が東京に逢いにいくよ(黙
でゎ☆
by 如月 はるき (2009-03-12 22:17) 

mizey凛沙

はーい、東京住んでまーすノ”(蹴
端っこですけどねww
会えたらいいなー>ω<*
全力で受け止めます、いや、返り討ち?返り討ちって響きが魅力的でs(((

ケータイついに買ってもらったんですね!!!
4月までもう少しですがやりましたね!!!>▽<**
あ、私もドコモです(((だからなんだ
ではではまたー☆ノシ
by mizey凛沙 (2009-03-13 11:05) 

龍々

下書きの時点で素晴らしすぎるw
神だね、神!
ゴット氷龍!←

携帯買ったんだね!
メアドきたら、嬉しくて
飛び回って跳ねて舞って
最終的に机の角とか椅子の足で小指打って
悶えます←馬鹿
うん、送ってね!!(((

何!
東京だと!
俺は大阪だ!(何
大阪にきてくれないのk(飛び蹴り

ではではノシシ
by 龍々 (2009-03-13 21:50) 

静茄

こんにちわー^^

下書きでもすばらすぃーよ!!(((
しわのつけ方とか上手ww
完成まってるね^^

ケータイおめでとーう!!
あたしのアドレスおしえるかr(((((
メールしたいねー^^

修学旅行はやっぱ東京かー^^
あたしは静岡県民だからなーorz

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-03-14 17:48) 

hyoko

のわあああああああああああああああああああ!!!
ないすおせねええええええええええええええorz
お久しぶりっすねw
コメしかできないけどさーせんorz
原因究明できたんですけど…\(^o^)/
まぁいいや←
ケータイきたねッッ!!!!!!!!!!!!
うはっほおおおおおおおおおい\(^o^)/
壱架君かな?いいぬう。。。。。
そうそう。ごめんね。前に島に遊びに行ったら腹減り16くらいだったから餌あげてもうた。。。すいませんっした;;;;;;;
ラヴォクスはやっぱりあのお耳だね。ぬふふ。
ネズミーランドに行くですって!?
僕ですら行ったことないのになんてこった^p^
修学旅行もっかいいきた(ry

僕もドコモだああああああああああ^p^
でぁでぁ。ぬふふー(((((
by hyoko (2009-03-16 23:46) 

こはる

こんつぁーっ☆
下書きうますーーーーーーーーーーーーー(
完成がめがっさ楽しみですな^^

いいなぁ・・・ねずみーらんど(ty
しばらく行ってないよ(泣
はい!はいはいはーいっ!((←
東京っ子ですよーっwwww
あったら全力で受け止めるwwwb
むしろ こはるから突っ走ってく!!(←

ではでは☆
by こはる (2009-03-18 18:19) 

神流


こんにちはー!!

なんですか!?この神の絵は!
ええええええええ!!えええええe((黙
下書きの時点でやばいじゃないですか!!
え、ちょっと真剣に憧れますって。
完成ごっさ楽しみです。すっごい楽しみです。

不幸の手紙なんかじゃないですって((汗
来たらかなり嬉しいですよ^p^
昇天しちゃいそうな勢いです。
あ、ホントに逝けなんて思わないでください((泣

修学旅行楽しんできてください~
土産話教えてくださいね^p^
僕は東京じゃないんでorz
でも会えたらきっとすごく喜びます^^


では((ノシ

by 神流 (2009-03-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。