SSブログ

だから君も… [日常生活的な内容]




こんばんはーっ。



やった。今月3回更新できました!(笑

そんな事で喜んでる場合じゃないですけどね。。



そういえば。

壱架擬人化完成しましたw

ついさっき文字入れ終わりました。

詳しい設定も微妙に公開(^ω^)













① 擬人化









皆さんお待ちかね(?)の擬人化です。


いや、誰も待ってないのは百も承知ですが。

リヴのくせに何であんな格好なんだ…って。

俺の趣味ですからb

パンク系命。

髪の毛と耳が同化しちゃいそうで苦戦してました。

近いうちにこんな色になりたいな、的な感じです。

今はちょっと濃い目なので。


では…これです↓






壱架擬人化6.JPG





ちょい肌の色に失敗;;

顔も思ってたより可愛くなったような。

今度もう一枚描くので、その時はイメージ通り

カッコよくなるように努力します。。


*設定*(的なもの


性別:男

誕生日:2月11日

性格:大雑把。クール(?)。無関心・無愛想。

見た目:かっこいいんじゃないかと思う。

好きなもの:黒いもの

嫌いなもの:うざい奴。

一言:「うるせぇ。口うるさいとハゲんぞ。」



…です(

最後のは何でもありません。



言ってることと顔が合ってないですけど、

下書きの時点でちょいちょいスランプ気味だったので

あんな顔になっただけです。

次描いたらぴったりな顔が出来ると思います…。





蝶ライン.gif




② 2年



ブログ始めてから2年経ちましたー(^∀^)

3月20日がこのブログのお誕生日です。

早いですねぇ。

中学入学するから…って感じで始めてみたこのブログが、

2年目を迎えました。

始めた頃はこんな風にイラストをうpするつもりなんて

さらさらありませんでしたよ^^(

ぐだぐだーっと書き連ねて終わり。

だんだんnice!やコメが増えてきて、続けてみようかなぁって

思ったんです。

最初は半年くらいでやめるつもりだったんですよ。

でもやめなくてよかった。

皆に会えたから、続けられました。

本当は…

弱音吐き出したい時もあったけど、溜め込んじゃいました。

俺って人に相談せずに自分ひとりで解決しちゃう傾向にあるんですよね。

勝手に自己完結、みたいな;

他の人には溜め込むなとか言っておきながら、

一番そうしてるのは自分だし…。

今も若干そうですけど、言うまでの事じゃないので

やっぱり溜めときます(笑

そんなこと言ったら今までのくだりは何なんだって話ですが。

俺は溜めて、溜めて、ギリまで溜めて、

ひとりで解決するタイプなんです。

どうしようもないんです。

多分、助けを求めに来た時はよっぽどのことです。

そん時は、一言声かけてやってください。



…何かお祝いのつもりだったのに妙な空気が。

時間があったら壱架と一緒にイラストでも描いてきますb

オリジナルキャラに挑戦してみます。

俺のオリジナルを見るのは初めての方が多いんじゃないでしょーかw

お楽しみにbb






というわけで。


今日はすごい短いですが、このへんで。

今月あと一回頑張れたら来ます。

nice!返し停滞中ですが気長に待っててください…><






nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 8

愛夢

きっと一番さぁーっ!!(黙
やっほ^^愛夢だよ!

擬人化がひゃっほいっ!!!(は
かっこいい!かっこよすぎるっ!!!
うざい奴って愛夢じゃんよww
どうしよう、さっそく嫌われた∑((´Å`;;)w
かっこいい男の人にカッターシャツとネクタイは反則だと思う(←

二年かぁ・・・おめでとうっ!!><
愛夢はもちろん氷龍とこのブログで会えてめっちゃ幸せだよ^^
大人になっても続けてたいなぁ・・・と。

悩み事は貯めすぎるとそれこそハゲるよっ!!!(・ω・´;)
頭に丸い肌色な空間ができるよっ!(殴
たまにはおもっきり誰かに悩みをはいてみるのもいいと思うなっ

ではノシ






by 愛夢 (2009-03-22 22:15) 

さくら

おはようございます^^(ty
今寝起きのさくらです(-_ゞ ネムネム

壱架くんカッコいィーー
萌え!!萌えだよ (´Д´b)グット!
うちの子にしt(ヤメレ。変態
ウザイ奴が嫌いだと!↑の一行でウザイ奴決定さΣ(_д_|||
その前からウザイケドネ・・・

2周年ですか!おめでとうございます^^
半年で辞めるつもりだった・・・・てことは
ボクこのブログこれなかったってことだぁ!
続けてくれて有難うございます!!(何故敬語なのかしら

悩みが有ったら爆発させる前に
記事に書いてくれたらさくらが
一言でも二言でも三言でもかけますZE★(←
これからもブログの運営頑張ってくださいね^^

でわ^^ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
by さくら (2009-03-23 10:58) 

雪猫

にゃっほーっ!(
にょほー!壱架くんかっけぇえええええ!!
やっべぇ。格好よすぎるよー(・ω・`)
一番最初の一行でウザイ奴決定だねオレ(笑

おおお!2周年っ。おめでとーっ☆☆
オレも結構溜めちゃうけど、頑張って解消してるぜっ。
何事もポジティブなのだ←
んまー何かあったらいつでも書くがよいさーっ!
力になれないかもだけど(蹴

そんぢゃ!(・ω・`)ノン

by 雪猫 (2009-03-23 18:55) 

みぞれ

ひゃふううう(・∀・)w擬人化きたー!!!

ウザイ&煩い=自分=ハゲになっちまうべw

まだまだハゲになりたくないべ(・∀・´)

大丈夫だよー♪いざとなったら氷龍さんの気分発散機になってあげるよ♪

でぁでぁ(´∀)bぐっじょーーーーぶ!!!←
by みぞれ (2009-03-23 21:33) 

静茄

擬人化かっこえぇぇぇ!!(((
氷龍・・・その画力あたしにもわけt(((((

2周年おめでとー^^
これからもがんばってねw

あたしもどっちかって言うと溜め込む方だな^^
つらい時はいつでも相談乗るぜ!

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-03-24 16:56) 

神流


絵、すっごいうまいですね!!
僕もいつかこんな絵描きたいorz

そんなにも続いていたんですか!
おめでとうございます、これからもおねがいしますね。

僕は溜め込んだら、誰かに話して
少しでも軽くしようとするタイプなんで((汗
反省してます・・・・
氷龍さんが、もし溜め切れなくなったら
誰にでもいいので信頼できる人に相談してほしいです。
僕でも全然おkなのですが
流石に顔も見たことも無い僕に
深刻な悩みは打ち明けにくいかと思いますので・・・・・
・・・とにかく、抱え込み過ぎないようにしてほしいです。

いざとなったら氷龍さんのところに飛んで行きますから!((

では((ノシ


by 神流 (2009-03-25 21:16) 

こはる

こんつぁー☆
2周年おめでとぉーーーーー!!(
これからも更新楽しみにしてるよぉ^^
こはるはあとちょいで一周年だよぉー♪

壱架くんYABAI(←
え、かっけ、結婚しよう?(刺←
ウザイヤツって・・・さっそく嫌われたぁーーーーーっ(←
足のとこのさ、ベルト(?)がかっこええw
ってか画力がーーーーっ素晴らしすぎるでしょwwww

悩みごと・・・こはるは思ったコトなんでも言っちゃうタイプだから
これと言って悩みはないんだw((←
でもそれって溜めてないからだと思うし・・・
溜めすぎはやっぱよくないよぉー(汗
疲れちゃうよぉー
たまには人に頼るのもいいと思うなぁ^^
こはるに頼って頼って♪(ヤメレ
これでもよく友達の相談にのってるのだ☆(見えね←

ではー☆
なんか長くなってごめぬー><
by こはる (2009-03-26 11:12) 

龍々

ちょっと・・・!
氷龍は俺を殺す気ですか!?そうですか!
俺の萌えツボを刺激するような絵を書いちゃって・・・う腐腐←
やばい、萌える!!

2周年おめでとう^^
俺も来月2周年だーっ
正チャン頑張るよ!

悩みごと・・・
何かいっぱいブログに書いちゃってる俺だよ。
でもソネブロのやってる人は、皆良い人ばっかりだから
安心だよ^^
だから、ほんと辛くなったら良いんじゃないかな?
あとあと
ここに書かなくても、ノートとかに書けば結構楽になるしね。
俺もよくやってるよ^^

ではではーノシ
by 龍々 (2009-03-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。