SSブログ

辛い真実も、辛い過去も全部 [日常生活的な内容]



こんにちはー。


4月初更新です。

わりと早かったんじゃないでしょーかw



今日は軽く自慢するつもりできました(←

何をって。



アレっす。
















① 軽く自慢




していいですか。

ダメでもしますよ(



ケータイ使えるようになりましたよーーーーっっ!w

1日はテンション上がりっ放しでした(笑

友達にメールして、iモードつないでサイトめぐり。

フィルタリングかかってていけないサイト多かったですけど。。

So-netもアメーバもダメでしたorz

多分ソネは広告バナーが引っかかるんでしょうね。



写真載せちゃいますよ。

姉ちゃんの携帯で撮ってもらいましたw

800万画素なんでめっちゃ綺麗ですb

俺のは520万画素です。

まぁ最新と1個前じゃレベルが違うのはわかってますけど…。

1年早いので最新は断念。



とゆーことで。これっす。

↓↓↓




ケータイ」.jpg



ちょっとでかいかもです;;

DocomoのSH906iです。

ホムペで見たより色が綺麗でめっちゃ嬉しいですw



前々回くらいの記事で突然メッセ送るかもって言いましたけど

やっぱやめます(

や、拒否られた時の状況を考えてのことです(笑

なので。

直メしたい人コメorメッセで叫んでください(

『メアドくれ!』でオッケ。

知られたくない人とかはメッセオススメします。

叫んでくれた人に送りますよっ。

返事の早さはまちまちです。

早いときは10分以内…?

遅い時は1時間経っても2時間経っても返ってきません(ちょ

学校始まったら部活とかあるので夜に返信します。

超迷惑な時間に送るかもしれないですw

ま、そんな条件等々あってもおっけーな人はどーぞ。


ここでタメの人は勿論タメでおkです(笑

そーじゃない人もタメで送って下さいw

俺もタメでいきますんで←






蝶ライン.gif




② 企画



前回のアンケでは1率高し。

ラインのサンプルつくったんですけど、どうも上手くうpできないんで

1でいいっすか?(

もういい。1で決まり。



********************************************

名前:

キャラ:

お題:

一言:

*********************************************


例えば。


********************************************

名前:氷龍

キャラ:正チャン

お題:桜の木の下でうたたね中

一言:適当に頑張れや。

*********************************************


って感じで。

お題のところは春関連でお願いしますっ。

単語だけでもおっけーっす。

何とかつなげて描きますんで^^


完成はいつになるかわかりませんよ?!w

もう春なんてとっくに過ぎた頃かもしれないですし。

でも自分の中でこういう企画については3ヶ月以内に

全てうpするって決めてるんで

それは守るつもりですb


暇な方等々、参加してやってくださいっm(__)m




蝶ライン.gif



③ ぱんどらはーつ



もうすぐ放送ですっっ!(ぱちぱち(←

ホントはもう昨日放送されてるはずなんですけど、

俺のところはCBCなんで9日なんですよねー。

楽しみです><

ブレイク溺愛中なんで、特に2話が。

ギルも好きですけどやっぱりブレイクがぁぁぁぁぁぁぁっっっっ(


8巻と8.5巻の連動企画の『エミリー人形プレゼント』…

あれが猛烈にほしいです(^ω^)

ブレイクが肩にのせてるからエミリーも好きになったんです!w

100名様しか当たりませんけど、

8巻買って応募します。

運は無いけど頑張ります(笑



あと見るアニメは。。。

・戦場のヴァルキュリア

・07-GHOST

・鋼の錬金術師


くらい…かな。

基本あんま見ない派なんで。

録ってもダビングするのは2本までだから

ホントに見たいものだけ録ります^^;

鋼錬はDVDに落とすか迷ってます…。

シドがED担当してるからかなり迷います…。

ああ。。迷います(

そういやシドの『嘘』のジャケット公開されましたねーb

初回AにしようかBにしようか、これも迷ってます。

通常版含めて全部欲しいですけど。

HPのトップも変わりましたねw

まおにゃんが着てる服、前にアメブロでうpしてた服ですねー。

ぶっちゃけ、ゆうやとまおにゃんが一番好きなんですけど…

勿論全員好きですけどね。

今回のはShinjiと明希かっこよすぎでしょう^^

前のShinjiと明希の髪型はあんま好きじゃなかったんですけど

これはかっこよすぎですよ><

あー着うた欲しい。

でも有料だからダメって言われました。

無料のサイトも登録してるんですけど、カバーなんですよ;;

まおにゃんの美声が全く違うものになってて

利用したくないんです。。


無料の着うたサイト教えてください(殴






蝶ライン.gif




ではでは。今日はこのへんで。

最近、っていうかずっと記事短いですね。。

改善できるようにネタたくさん持ってきます。






nice!(24)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 17

神流


こんにちはー!
え、タメおkですか?いいですか?
僕がタメになったら、文の乱れが神の領域に達するんですけど((
いいですか?(ry

じゃあ、とりあえずこのコメは敬語でいきますb

キャー!
ケータイ!!メアド交換したい!
いいですか?メッセ送ってもいいですか!?
あ、氷龍さんがよろしければメッセ送ってくれませんか?
氷龍さんにまだ了承を得てないので((汗
面倒ですが、お願いします・・・


企画参加させていただきますー^^


********************************************

名前:神流

キャラ:ツナ(出来ればハイパーモードがいいです((黙)

お題:寝転がってて、頬に桜の花びらがついてる^^

一言:面倒と思いますが、描いてやってほしいです。

*********************************************

僕は氷龍さんの描く絵が大好きなんで!
ファンです!ファン!((

お願いします!

ではー
長文、その上乱文で失礼しました。((ノシ
by 神流 (2009-04-03 16:12) 

haku

こんにちわ★
コメ感謝です!!
LM.Cマジで好きなんです(笑)
リボーンの新しいゲームもLM.Cの曲を目的に買おうとしt((
本当に感謝ですww
また、是非来てくださいね
by haku (2009-04-03 17:06) 

柚瑠

こんにちは!
携帯おめでとうございますw
私も初めて持ったときや
ケータイ変えた日とかはずーっといじってましたww
あ、メッセ送ったんでw

応募します!!!
********************************************

名前:柚瑠

キャラ:雲雀さん

お題:桜にうもれてる感じww

一言:愛してまswww

*********************************************

氷龍さんめっちゃ上手だから楽しみにしてますw


では、ノシ
by 柚瑠 (2009-04-03 19:06) 

優

こんばんゎw
勿論タメokですよw
・・・遠慮なくいっちゃいますねw

つか・・・携帯一緒!!
うちもソレだよぉ!!
色ゎ白なんだけどねw
ホントゎ黒がほしかった・・・w
でもなんか・・・感動w

メアドうちも知りたい!!
メッセ送るねぇww


企画参加するねぇw

********************************************

名前:優

キャラ:骸ww

お題:なんつーかこう・・・色っぽくw(←

一言:氷龍の絵大好きだょwwよろしくねw

*********************************************

楽しみに待ってるよ♪

ぢゃあねぇw
by (2009-04-03 20:12) 

愛夢

きゃっはーーーっ!!!((帰れ
携帯かっこいいねー!><
愛夢も新しいのほしいっす(黙
ってか氷龍とメールしたいっ!!!w
メッセおくれるかな・・・orz
ほら、愛夢って馬鹿だから・・・(ry
ためしてみるっ!!んでできなかったら氷龍から送ってくだs(((蹴(刺(殴

あんけ~と♪
********************************************

名前:愛夢

キャラ:ひ・ば・り・さ・ん(黙

お題:桜のなかでこっちみてて不敵に笑ってる(ヤベ、ステキスギル(←

一言:氷龍先生頑張ってくださいっ!応援してます!w(何

*********************************************

うきうきわくわくまってるね♪ww
ではノシ
by 愛夢 (2009-04-03 21:41) 

みぞれ

(・∀・)携帯おめでとうございます。

(°∀°;)こっちはアイフォンなのでメール等はつかいづらいですorz

(・ω・)普通の携帯に戻したいけどYoutubeがついてるので捨てがたいとなってる自分です(・ω・´;
by みぞれ (2009-04-03 22:59) 

薺

ケータイ・・・!
できるようになってよかったですね^^*
早速だけど・・メアド交換しましょww(キモ
薺なんかでよかったらメッセ送りますー。
とりまおめでとうデス^^*(帰れ

********************************************

名前:なずな

キャラ:デイダラ・・♥

お題:黄色いお花と交互にデイダラ♥

一言:気楽に楽しんでくださいー^^*

*********************************************

すっごく楽しみですww★
頑張ってください+゜ でゎ。
by 薺 (2009-04-03 23:05) 

つわぶき

メアドくれ!(∀)(チョマ
お返事待ってますようb

企画来ましたね( ´艸`)早速☆

********************************************

名前:つわぶき

キャラ:雲雀*

お題:寝っ転がってて・・・桜の花びらがヒラヒラ落ちてきてて・・・顔にヒラッと舞い降り、こっち(どっち)見て「くすっ」と(微笑む)・・・みたいな^p^ジュル

一言:好きです!!(

*********************************************
パンドラアアア←

コミケの件ですがブログに書いておきましたー*
はぅ。私も氷龍様にお会いしたいですbbb


そんでもって申し訳ないのだが、バトンを受け取っていただきたいのであります。
エムブロ(http://mblg.tv/rurim/)の方で受け取りお願いしますー。
by つわぶき (2009-04-04 02:21) 

雪猫

ちゃおっす!
携帯おめでとーっ!☆
自分は高校生になってからかな。多分(・ω・`)

おー!企画かぁーっ。応募させてもらうよvv
********************************************

名前:雪猫

キャラ:フゥ太!← 子供の頃でーv

お題:お花見中とか。

一言:氷龍の絵は大好きだよっ!応募数多いと思うけど、
    頑張れっ!ファイトだーっ☆

*********************************************

パンドラハーツっ!面白いよね☆
自分はエコーとかアリスがすきでs(黙
ブレイクかー。あのキャラ結構好きかも(笑
自分深夜アニメ、とりあえず大体みて、落とすの決めてくのだ。
氷龍の見るのは全部見る予定だったりする←

そんぢゃ!(・ω・`)ノン

by 雪猫 (2009-04-04 08:44) 

静茄

ケータイかっこいいねぇ!!
あたしのやつは・・・もう・・・orz
メアド送りたいッ!!!
メッセしてみるb

企画応募だよー!!

********************************************

名前:静茄でっす

キャラ:ごっきゅん!

お題:照れてるやつをww((

一言:応援してるよっ^^がんばってね!

*********************************************

新作アニメは鋼錬は見るよっ!
好きでマンガ全部持ってるw

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-04-04 09:15) 

さくら

こんにちは^^
きてみたら素敵な企画はっけーん
さっそくおうぼしちゃいます><

********************************************

名前:さくら

キャラ:ギルバートでbb

お題:桜の木の下で木にもたれながら髑髏を持って泣いてるでbb

一言:なんかごちゃごちゃしてるお題ですみません;;
    桜の木の下には死体が埋まっていて血の色で
    赤くきれいに色づくって聞いた事あるから・・・これにしてみましたー
    応募多くて大変になるとは思いますががんばってくださいね^^

*********************************************
パンドラも鋼錬もたのしみですね^^
1番ギルがすきだなぁ・・・・。エミリーはかわいいですよねbb

でわ^^ o(* ̄ ̄)〇”ぐっo(* ̄∇ ̄)ノ”ばぁい
by さくら (2009-04-04 12:29) 

ピンクグリーン

うあーーーーー!!!
携帯いいですね!!私は高校になってからなので・・・。

あ、企画参加させてもらいます^^

********************************************

名前:ピンクグリーン

キャラ:スパナ

お題:桜の木の下でパソコンいじってる感じで・・w

一言:描くものが多いと思いますが、がんばってください。
    楽しみにしています^^

*********************************************

パンドラハーツおもしろいですよねぇ~~!!
私はやっぱアリスが1番好きです(´∀`*)
楽しみですねっ(^0^)

あ、ハガレンもwww
マオかっこいいですよね。
私も好きですwww
by ピンクグリーン (2009-04-04 12:50) 

如月 はるき

…くっそう…5900nice!までアト1nice!早ければ…←
どもー、ここのところ、ずっとキリ番を1逃しでキタはるきだよ☆
ちょ、企画絶対参加!!!

********************************************

名前:如月はるき

キャラ:俺の(殴)隼人!!!

お題:うたた寝隼人!!!
    桜の木の下で、あまりにも気持ちよすぎて寝ちゃったってカンジ!!!

一言:うっへへ~い(爆
    ワガママでごめんなさいね><;
    楽しみにしてまっす♪

*********************************************

俺の萌えが増えるね…bbb
てかケータイかっけー!!!
俺auだけど、メルしちゃっていいかな!?
俺のアドをメッセの方に送るので、よかったらメルください^^
イヤだったらせんでいいのでっ!!!

でぁでぁ☆
by 如月 はるき (2009-04-04 13:50) 

龍々

おぉっ!
携帯おめでとうーっ><
メアドくれ!((

今回こそはちゃんと応募をっ!!
********************************************

名前:龍々

キャラ:骸さんw

お題:桜の木にもたれかかって、本読んでる骸!

一言:頑張ってね!ゴッド氷龍!←

*********************************************

ED早く聞きたいーっ><
俺も着うた欲しかったんだけど、210円って高くないか!?
普通着うたは105円な気が・・・orz
明日まで我慢我慢・ω・`

マオにゃんの服何か、イイ←
はさみはさみーw
ゆうやがものすごかっこよかった!!

ではではーノシ
by 龍々 (2009-04-04 17:13) 

にゃんこ

こんばんは~^^
携帯いいですねw
青ってなんかかっこよくて好きです(^ω^)
パンドラハーツ、うちの地域では放送しないんで、
BSで見るつもりですよー
放送日が25日でめちゃめちゃ遅くて泣きそうですorz
ではでは~ノシ

by にゃんこ (2009-04-04 22:20) 

さくら

おお!氷龍さんが僕の小説見てそうなってくれたとは!(違っΣ(_д_|||
いや・・・・そうだったらうれしいなぁ・・・なんてww
あれマジかいてたボクもないてましたww
だめですね;;;(自爆

小説たのしみにしてまっつ!
小説書くの楽しいなァ・・(呟き
また乗っけてみましょうかね^^(反響がよかったらね
でわ^^ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
by さくら (2009-04-06 14:57) 

葵みのり

アヘ顔
アヘ顔がんばるお!(真面目POSTとシモPOSTを交互なのは深夜だからしゃーない!)
http://animeinfo.goto-ex.com/tag/%83A%83w%8A%E7/

by 葵みのり (2010-03-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒に進もう。俺達の宝物だから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。