SSブログ

一緒に進もう。 [日常生活的な内容]





こんにちはーっと。


3月最後っす。

来れましたーwぱちぱち(


壱架描いてきました(笑

まぁ、前記事のは顔がちょっとイメージ通りに

いかなかったので…。

今回のはイメージ通りです。

顔変わってる…?とか思っても、気のせいだと思ってください。



格好がさらに派手になってます(^ω^)

俺の趣味ですから。



※一言※

龍々へ。


俺はいつまでも待ってるよ!

龍々の正チャン楽しみにしてるよーーーー!(

あ・い・し・て・る☆(帰れ










① 擬人化







3記事連続で壱架がトップを飾るって…

どーよ(笑

今回はちょっと頑張ってみました。

線画は紺です。

ほぼ黒なんで、特に関係ないですけどねー。

描き終わったあとに見直してみて、

頭がでかくて^p^

顔と体のバランスって難しいです…。




とゆーわけです。


↓↓↓








壱架擬人化その4.jpg




背景にちょっと手を加えてみました。

最初ワケわかんなかったですw

コピって重ねたら、元絵の色が全部抜けてww

色塗ったレイヤーの上に重なっちゃってただけでしたけど。

今回は小物が多くて、レイヤー数ハンパなかったです。

合計でたしか50…2か3です(笑

無駄にわけたがるんです。俺は。


因みに壱架の歳は16歳ですb

壱架から一言。

「別に、お前らのことは嫌いじゃねぇよ。…氷龍が好きだっつってたから。」



俺が好きなもの・人は壱架も好きになるんです!w(←

皆さん、壱架に愛されてますよ((


ちっとも嬉しくねぇ(^∀^)みたいな。







蝶ライン.gif




② 春企画



春です。

プチ企画してみよっかなーと思ってます。

案が何個かあるんですけど…




1.春に関するものとキャラを組み合わせて絵描こう。

2.季節関係ねぇけど、ライン的なもの作りますよ。

3.何かあります?(



3は案でも何でもないんですけど。

詳しく説明すっと、

1は今までの企画どおり皆さんにキャラをリクしてもらって、

プラスで春に関係があるシチュエーションを言ってくれれば

それ描きますよっていう感じです(謎

2は、↑の、俺が使ってるような蝶のラインあるじゃないですか。

あんなようなのを作りますよって感じです。

文字入れ可能。キャラ大歓迎w

というより、↑みたいに綺麗でハイクオリティなラインは

つくれないのでキャラの方が助かります←

3は適当にこんなのやって欲しいってのがあれば

どーぞ。


アンケみたいなものですので。

1か2か3。やって欲しいものをコメ欄で叫んでください。

多分、そのうちラインの方はサンプルつくってきますんで

それを見た上で再アンケします。

優柔不断な人も今は適当に選んじゃっていーです(笑



以上!






蝶ライン.gif




③ クラス替え


この季節が来ましたねぇ。

今年で中学生活最後ですよー。

どうせなら、平和で良いクラスで過ごしたいですね。

去年も言いましたけど。

Y氏のクラスにだけはなりたくありません!(

知らない人のために解説。


Y氏とは。

馬顔でエラはっててキモくてウザくて皆からめっちゃ嫌われてて

変な関西弁喋ってて英語の発音悪くて英検一級持ってるくせに

2月という単語が書けなくてクラスの子に背面黒板に

喪中ハガキを悪戯で書かれるような奴で生徒から普通に

無視されたりしてるような先生です(←

悪いところ挙げてたらキリないっすね^^

長い事俺のブログ見てくれてる人がいたら、

「今年もですか」って思いますよねw

運にまかせます。

Y氏はともかく大嫌いな奴等と同じクラスになったら、きっと泣きますね。

でも負けないように頑張ります。

陰口叩かれても負けないように。

1年の時、一時期結構辛かったけど頑張れたので。

最後の年は、ずっと笑っていられたら最高です^^

1,2年よりも学校に来る日にちがはるかに少ないから

今までよりもっともっと、楽しみますb

受験勉強も頑張りますよ。


その動力源として、絵描くことにしましたw

どっかの記事でも宣言したんですけど。

1年で100枚upを目標にします。

企画の回数は減るかもですが…。

とりあえず長い目で見守ってやってください(?)





蝶ライン.gif



④ プチ祝い



総閲覧数20万突破、読者数50人突破しましたーw

正確には23万と52人ですけどキリ悪いので↑の数字で

覚えてください(笑

2周年の絵と一緒にしちゃっていいですか?w

文字が多くなりそーです。





蝶ライン.gif




では。

今日はここまで。






nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 10

雪猫

一番ノリかもーっ☆
こんにちはー!雪猫だよbb
壱架君格好いいなあああああ!(・ω・´)b
嫌われてなくて良かったよ。うん(笑

企画は、 ① に応募だっ!w
ラインとも悩んだけど、やっぱり氷龍のイラスト欲しいなーって思ったb

Y氏・・・・っ。
Y氏のクラスにならないコトを祈ってるよ!うん。
自分も、今年でラストだから頑張らないとっvv
お互い頑張ろうなー!
1年で100枚かっ。応援するよっ!!

最後になったけど、総回覧数20万、読者数50突破おめでとー!
凄いね!流石、氷龍だっ☆

そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-03-29 16:33) 

Liddell

こんにちは☆
壱架くん、カッコいいですね!^^
服のデザインもお洒落です♪
レイヤー50・・??凄い数ですね;
でも出来上がりが素敵だからOKですよw
回覧数20万、読者数50突破おめでとうございます!☆~
by Liddell (2009-03-29 17:01) 

薺

こんにちは★久しぶりです。

レイヤー50近くってハンパないですね+゜(蹴
でもその分こっててカッコいいです♪さすがですね^^*
背景が特にカッコぃぃなって思いました。w

企画・・・!
ま・・また参加しようかな・・・
んー・・・と・・・
じゃあ 2番で!(
年賀状でかなりお世話になっちゃったので・・^^;
えと・・!
デイダラで、顔のアイコンで、ちょっとポップ入ってt(
交互に黄色いお花がちょんちょんってゆーの・・(細かっ
デフォ(?)ぽぃのがいいですw(デフォって何だろう(帰れ

やっぱりどの学校でも嫌な人っていますよねw笑
英検1級で2月ど忘れって結構ヤバイ・・ww笑
Y氏と当たらないといいですねっ★
陰口言われても気にしない方向でw笑
そーゆう人達は言わせておけばいいと思いますょ(´v`)ニコニコ
とりあえず薺は全然気にしません笑
お互い頑張りましょうっ^^*

20万と50人ってすごいですねっ!
52人のうちに薺も入ってる・・・笑

あ、なんか長くなってスミマセン・・;;;
でゎノン+゜
by 薺 (2009-03-29 19:33) 

優

こんにちゎw
ぉ久しぶりですw
うちのこと覚えてますか??
これからもよろしくですw

壱架くんカッコいいですねw
さすがですw

企画・・・
うちも参加したいなぁ・・・
1かに2で迷います・・・
でも・・・1・・・がいいかな?
うちも氷龍さんのイラストがほしぃしww

Y氏・・・当たらないといいですね・・・
絶対にヤダって人って必ずいるし・・・
ならないことをお祈りします!

でゎw
by (2009-03-29 19:49) 

神流


こんばんはー!
ご訪問ありがとうございました。
これからも来て下さると泣いて喜びます^^((帰れ

壱架さんかっこいいー!
てか、コレを描ける氷龍さんかっこいいー!!
もうまじ崇拝していいですか?((
しちゃってもいいですか?((もう黙れ

企画!
ツナ描いてほしいです。
えと・・・桜の木の下で寝てる・・・みたいな?
あ、なんか妄想の域に達してますね^^
すいませんでしたッ!

Y氏、切なすぎwwwww
なんか人間として切なすぎますねwww
同じクラスにならないように念を送ってますn((ヤメ

では、また来まーす((ノシ


by 神流 (2009-03-29 22:33) 

愛夢

氷龍ーーーっ!!!!!!(何

叫んだ事に意味はまったくないよ(・ω・*)(帰れ
壱架君かっこいいかっこいいかっこいいk((黙
うつくしすぎるーっ><
ってかリヴリーいいなぁ。
愛夢も飼いたい・・・ww
でも世話が大変そうだから・・・((殴

企画!1がいいっ!!
氷龍のイラストが大好きなんですもの(-ω-`*)ムフフ←
雲雀さんがいいっ!!!春=桜=雲雀さん!!!ww
愛夢の中の勝手な方程式です∀vV
企画がんばってねっ!!

回覧数20万、読者数50突破っ!!!スゲー!!w
ほんとにおめでとうっ!!><

ではノシ


by 愛夢 (2009-03-30 00:39) 

如月 はるき

やぁ?やぁ(←
壱架くんかっわゆー(爆
ありえねぇよぅ、何でそんなに描けるのですか!?
今度個別授業してy(((((((((
企画っすかぁ!!!
1だなぁ!!!
是非是非やって頂きたい…ふふh(殴
閲覧数と読者数すごいね!!!おめでトゥーw
尊敬しちゃう☆
俺もお祝いに何か描きたいなぁ…でもスランプ(爆
どうにでもなーれっ(タヒ
Y氏は俺が殲滅してやr(ダマレ
ではでは☆
by 如月 はるき (2009-03-30 09:59) 

こはる

こんつぁー☆
壱架きゅん!!!!!(ヤメレ
おにいちゃん天才!!!!(おにいちゃん定着してきt(←
企画~~~~
迷うなぁー・・・よし!①にする!!
雲雀しゃんかーいてっ♪(←

Y氏いやぁあぁぁぁ(
もうなんか想像したら・・・「ぁぁぁぁああぁぁあ」ってなった(←
クラス違うようにこはるも祈ってるねww;

回覧数&読者おめっとー☆

では!
by こはる (2009-03-31 11:49) 

春日

こんにちはーお久しぶりです(^∀^)
さすが氷龍さま!!いつ見ても素敵なイラストww!!
たいへん遅くなりましたがお正月イラストのほう持ち帰らせてもらいました!!
ほんと素敵で見る度ハァハァさせてもらってますw
ありがとうございました!!

レイヤーが50枚!!Σ(゜Д゜)
すごい枚数ですね・・・氷龍さまの汗と涙が感じられm(ry

企画めっちゃ素敵ですね!!!!(・ω・)ハフハフ
自分は1に1票いれまーす^^
ホントは両方いいのですが氷龍さまの絵が見たいので!!

回覧数&読者おめでとうございます!!!!!!

by 春日 (2009-03-31 20:28) 

龍々

うぼああああぁぁあっっ←←
壱架くんぼああぁぁっ(黙
かっこいいーっw
何かどストライクした←
てか、俺一回、こんな服装してうろうろしてたことある気が・・・っ

企画!
1がいいなっ!
お正月のとき、応募したと思っててやってなかったらね(馬鹿

クラス替え、何か恐い・・・orz
絶対に奴等とはなりたくない・・・・・
なったら俺、泣くんじゃないかな((
うん、祈っとこうかw

ではではーノシシ

PS.正チャン頑張るね!でも今スランプというw(爆
by 龍々 (2009-04-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。