SSブログ

二人で乗り越えられた時 [日常生活的な内容]




こーんばーんわ。



前の更新は早かったのに、今回は

一週間ですねー。




はー。ダメだ。

疲れた…。



どうすっかな。

書く事全部忘れちまった((














① 企画




何も進んでません。

スランプでしょうか…(笑

笑ってる場合じゃないんですけど。

下書き終わってたんですけどね。気に入らなくって。

半分書き直しました(ぇ

特に龍々の骸さんがね…。

なっぽーがどうしても気に入らなくってw

「だぁぁぁぁ!!!!もう何だよぉ!いっその事なっぽー無しにしてやろうか!?」って

荒れました←

うん?大丈夫だよ。ちゃんと描いたから(笑

無かったら骸さんじゃねぇww

思ったより時間かかりそうです…。

気長に待っててくれますか?

受験生という立場上、きっと受験が終わるまでの期間で考えたら

この企画で最後です。神流は知ってるかな^^

受験終わったらやりまくりますよ?w

合格記念とかね。まぁその前に合格しなきゃなんですけど。

来年の春、ちゃんと笑っていられるように頑張るんで、、

遅くても見捨てないでくださ…(



色塗りたいです…w

色塗りが一番楽しい作業なんですよっ!

パソだと、ばびゅっと塗れちゃうんでww


楽が一番。






蝶ライン.gif




② クラス



はい。親友達とは見事に離れました^^

でも仲良い子はいたのでおっけ。

問題は男子ですよ。

カスばっかりーーーーーー!!!(酷

最後の最後でカスに当たるとは。

うわぁ。。うざっ(

でもまぁ…ねぇ?受験生ですから。多分、勉強しなきゃいけないから

人の陰口言ってる暇なんて無いですよね??

無いと言ってください(

精神的に成長して欲しいです…。


で。まぁこれは徹底的に無視して関わらなければいいってことで。


俺が一番気にしてた担任ですけど…。


もうあえて言わないことにします(

ただこれだけは。。。

俺ってよほどアイツが嫌いだったのか?←

うーん…やっぱ嫌いだw

俺と直メしてる人なら、聞いてくれれば教えますよ(笑

気になっちゃう感じー?(黙

あ。ちなみにクラスは3年B組ですb

パツ金せんせーー(違

金八先生ですねw

部活の顧問が隣のクラスの担任でして…そこには部活の仲間もいて…

できればそっちに入れて欲しかった(´・ω・`)

今更言っても仕方ないので、今年は周りを気にせず

受験に専念しますっ!w


同じく今年受験生の方。

頑張りましょうw


あ。てか…合格したら中学に書類かなんか取りにくるって

聞いたんですけど、、

取りに来れる自信がないです(笑

不合格だった人は自宅待機だそうで。俺もそうなりそうで(^∀^)

卒業後にもう一度制服を着るチャンスなので、

ちゃんと着て行けるように…w





蝶ライン.gif



はぁ。


明日から授業始まります…w

今まではお昼で下校だったんで。。

給食とか時間割とかよくわかんないままなので

ちょいと不安です^^;;

初っ端からテストっていじめですよねぇ(笑

NRT?だっけ。

マークシートらしいです。あれ嫌いなんですよー。

適当に頑張っときますb






何かロクなこと書いてないですけどこの辺で…。

更新する時に限ってネタが飛ぶこの頭をどうにかしたいです((

メモにでも書いておいたほうがいいんでしょうかw


では。







nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 12

龍々

うおわっしゃあああああ!!!!←
嘘やぁーーーんっ!!
シドォォォオォッ!!(黙れ
マオにゃん可愛いなぁ・・・ww
あとでちゃんと見よっとw

ん、俺なんて万年スランプだぞ^^((
骸のナッポー無しもみてみたいなっ!w

受験かぁ・・・
まだまだと思ってたら、すぐなんだろうね;;
俺も来年なのかぁ・・・

ではではノシ
by 龍々 (2009-04-13 19:00) 

雪猫

うーっす!
企画ファイトだぁーっ!いつまでも待ってやるうー☆
クラスはオレも死んでるから大丈夫!(何
お互い受験頑張ろうじゃないかっ。うん!b

ちなみにオレも更新しようとするとネタが飛ぶ頭脳です←
メモしようと思うんだけど、しないんだよなぁ・・・・(笑

そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-04-13 20:33) 

ピンクグリーン

こんばんみゃー

企画絵がんばってくださいね^^
氷龍様の絵は絶対上手ですよ!!w

カス男子ですか・・・どまですww
うちのクラスゎかっこいい人がいないのです・・・。
でも、女子がいい人いるので大丈夫ですww

では、失礼しましたーw
by ピンクグリーン (2009-04-13 20:52) 

みぞれ

こんばんわ♪
こちらは席替えがジャンケンで決めたらしくて(先生方がw)
女子と先生は上手くいったのですが!!!
男子カスばっかりーーーーーー!!!(オマw
でしたへ(°∀。)ノ←
ではw失礼しました♪
by みぞれ (2009-04-13 22:57) 

hyoko

うぁー。久しぶりに氷龍みた…ぎゅーってしていいすか?
ぎゅぎゅぎゅーって((((
今すごくショックで立ち直れないくらいあれだからぎゅーってしたい(謎
今クラス選択でパソコンとってる人が1人もいなくて移動教室まさかの1人^p^
もうどんぞこですわ。。。。←
クラス替え…男子カス\(^o^)/確かにwwwww
なんなんだってくらいかっすカス。
そして906うらやましすぎるぞ!!!!!!
俺702だかんね!(ぇ
古い古い。。。
よし。アドレス教えてもらおうk(帰れ

でわでわーす。
あ。ようつべありがと^^そしてごめん><
by hyoko (2009-04-14 21:22) 

愛夢

企画ファイト―いっぱーt(黙
とにかく頑張ってネっ!!
いつまでもいつまでも待つよっww
なんなら死ぬ時まで(←

え、きになっちゃうかんじー?だよっ!w
直メしとるしきこかなー(・∀・)(殴
クラスってだいたいなんか余計な奴がいる気がする・・・orz
ウチのクラスにもウザい男子と女子が・・・。
へっ(何
受験がんばってねっ!!
氷龍なら大丈夫だからっ!!!!(何

ではノシ
by 愛夢 (2009-04-16 23:40) 

mizey凛沙

受験ですかー。
氷流さんならきっと!!!
大丈夫ですよ!!!!
クラスメートなんて...集中すれば見えなくなりますから!!(オイ
応援しております^^*
それではまたーノシ
by mizey凛沙 (2009-04-17 16:04) 

神流


ごめん、最近全然パソやる暇なくてorz

おぅ!そういや言ってたねー
知ってるよ^^
受験ファイトぉー!
氷龍のもてるだけの力を受験にぶつけよう!((何
僕は応援してるさー^^

他にも色々言いたいんだけど
時間があああぁぁぁ!!((
この辺で失礼させてくださいorz
ごめん!またメール返信するからー!!


by 神流 (2009-04-17 20:17) 

こはる

おにーちゃーんっ♪←
やっほー☆
こはるもB組だよぉー^^
なんか、よくわかんないけどいい感じのクラスだった☆←

カスばっかか~><;;
どんまい><
受験頑張ってね!
おにいちゃんなら大丈夫だよっ♪
あ、あとテストも頑張れー;;;
こはるも月曜日テストだぁー><勉強しなくちゃ><

では☆
by こはる (2009-04-17 20:45) 

静茄

あたしのクラスは直メで少し話したねー^^
なんかオシャレで流行りにのった感じの女の子がたくさんいるクラス!!
オタ系の子すくねぇ・・・・orz←
受験ファイト!!b

あ!BGMハガレンのEDだー^^
今、メールの着メロがこれだぜw
OPも好きだけどあたしはED派w

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-04-18 13:35) 

如月 はるき

受験頑張れだよ!!!
ひりゅは行ける^^
頑張ってるからー(何
俺らなんて、受かった人も堕ちた人も、同じ時間帯にガッコ行ってたよw
なんか、そうやると逆に…みたいな…?w

テスト、俺もあった…
1週間に3回^^
マークシートだるいよねー…
頑張ってね☆
でゎ☆
by 如月 はるき (2009-04-19 10:33) 

優

やほ~ww
企画がんばれww
・・・受験?
あのね~・・・そんなに深く考えないほうがいいよww
うちなんか第一志望の受験一週間前に勉強したんだm(蹴(殴
しかも受かるかどーか微妙なとこだったのに!!
そのときの運にまかせてたから~♪
とにかく・・・夏休みまでゎ全然遊んでへーきだよw
不安になるだろーけど・・・実際ゎそーでもないw
受験当日にちょっと緊張・・・ってぐらいだよw
それに氷龍なら絶対いける!
まぁ・・・色々とがんばってねぇw

んじゃw
またねぇ~♪
by (2009-04-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。