SSブログ

それは大きな光になって [日常生活的な内容]



こんばんは。

氷龍です。




生きてました…多分(笑

珍しくちょくちょく来てたかと思えば、一気に

消えたりして。


なかなか不安定ですねー…。



まぁそんなわけで。

今日は写真撮ってきましたb











①  企画



ごめんなさい。

まだ全然完成してないですorz

あのですね。

下書きから一向に進んでません(爆

これでもここ2週間はがんばってたつもりなんですが…。

書き直しが異常に多くて。。

こんなに書き直したのは初めてです(笑

よっぽど気に入らなかったんでしょうねぇ(←他人事


ホントに、気長に待ってくだs(



そんだけです(殴





蝶ライン.gif



② 写真


ケータイで撮った写真うpしますw

初ですかね??

520万画素なんで、結構綺麗ですよb



まず1枚目。








お遊び.jpg



完全にお遊びです(笑

ピンクで隠してあるのは、ちょっと家が写りすぎてたからです;

ちなみに手は俺のw

きったない手ですがww


そしてこの、やらしい文字はマオがよく使う言葉ですb

何だかやってみたくてw

手のポーズもマオがやってますww



マオといえば。

シドです。

シドといえば。

夏恋よくないですか!!!!(今更

いや、じっくりPVを見たことがなかったんですけど…

最後のサビで明希がじゃーーーんぷ!するんですよっっ!

もう可愛すぎですww

あと、御手紙のShinjiは犯罪だと思います(ちょ

かっこよすぎじゃないですか。もう皆顔が犯罪です(失礼

カラオケ行って歌いたくなってきました…w

シドは全般的に得意(のはず)なので(笑

にしてもナイトメアの低音が出ないなぁ…。

アリス九號と彩冷えるとかは普通に出るのに。。






もう1枚。



メガネ.jpg


伊達メガネですw

手はさっきと同じく。

今日は珍しく進研ゼミの教材を真面目にやったのでw

何となく、メガネをかけると勉強できます的な感じになるので

かけてやってました。





もういっちょ。



エミリー疑惑.jpg



追記リンク文言の由来はこれです(笑

ゼミのテストの問題なんですけど。

英語の解答用紙の初っ端からこれwww


エミリーが(殴


もう見た瞬間笑いましたw

無意識のうちにパチリ(

ブレイクもいないかと、しばらく探しました。

いやぁ、携帯っていいもんですね^^





手が2枚写ってますけど、ホント汚いったらもう。

もうちょっと白くなりませんかねー(無理

あと指をもっと細く長く!w





蝶ライン.gif




③  うーん。



特に書く事がないんですけど…←

あ。いいや。メールのこと話そう。


皆さん、こんな奴と直メしてくれてありがとうございますっm(__)m

おかげで楽しいですw

リア友はヲタでもメールできない人が多いので、

普段は普通のメールしかできないんです;;

でも皆となら変態メールし放題ですからww(最低

特にはるきとはやばいこと語ったような(笑

今はふつーな話してますけど、ちょっと前まではもう…w

あはーんなね(謎


愛ちゃんと今件名でしりとりやってますb

2回連続で「く」が回ってきた時は軽く殺意を(ヤメレ

くるみ割り人形を考えるのに10分かかったんだぞっ!(爆

10分間件名の欄とにらめっこしてましたw

そんだけ悩んで出た回答がくるみ割り人形ってのもアレですが。


毎度毎度思ってるんですけど。

返事遅くてごめんなさい!!!

遅い時だと3時間くらいしても返ってきませんよね?(←

いやホントに。着信音が鳴ったのには気づいても、

ほかの事で手一杯だと取りにいけないんです!;;

珍しく早ければ30分くらいで返せますんで。

申し訳ないっすorz




蝶ライン.gif




では…今日はこのへんで。


次くらいから出来た順に企画がうpできるといいなと、思ってます。。

がんばってきますっ!b





nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 14

ピンクグリーン

こんばんはー。なんか偶然1番ですww

企画絵がんばってください~(^0^)
陰で応援しておきます(ぇ
携帯いいっすねぇww
あ、あと伊達眼鏡・・・((萌
うちは本物の眼鏡なので伊達とか憧れ(どういうこと
シドかっこいいっすよね!!!最高だわぁ♪

では、長々と失礼しました~^^
by ピンクグリーン (2009-04-26 21:21) 

愛夢

あはーんだっ!!!
愛夢の大好きなマオの手ポーズあんどあはーんだっ!!!wwww
なにいっての氷龍っ!!
手きれいじゃんっ!!!!
細いじゃんっ!!!
もっと手がきたねーわっちがかわいそうだがやー(誰だよ

しりとりホントだww
二回連続「く」になってるwwわざとじゃないよ(・Å・´;)w
10分も考えたのねwwお疲れさん(´∀`*)
「グリコのお菓子って美味いよね」の「ね」だなんてもはやしりとりでも
なんでもないことかいてごめんなさいw
あとあの画像さっそく待ち受けにさせていただいております(-ω-)アリガタヤー

ではでは企画ファイトっ!ノシ
PS、伊達メガネ最高です(←
by 愛夢 (2009-04-26 21:33) 

みぞれ

こんばんわ♪
伊達眼鏡ですかっ(・∀・)

横でハァハァしときます((カエレ

°∀°ノではwまたきます♪(早っw
by みぞれ (2009-04-26 22:55) 

神流


ちゃおっす^^
どどーんと出てきた神流です((帰れ

あ、あのね
こっちこそ返信遅くてごめんよおおおお!!!
ダメ人間+パソコンだから遅いんだよ・・・
しかもパソコンがバックレやがってね^^
もう少しで治るはず・・・?

伊達メガネ僕も欲しいっ!
ってか氷龍の手、めがっさ綺麗っ
僕の手は・・・ダークポイント?((意味不明w

んじゃね、
絶対メール返すからっ!((ノシ

by 神流 (2009-04-26 23:09) 

雪猫

5959Nice踏んだー(何
ちゃおっす!w
企画頑張れーっ。ずっと気長に待ってるぜー(笑

エミリーが 吹いたwwwwww
まさか英語にまで浸食してくるとは・・・・・っ。(何
ゼミやっててえらいねーっ。
オレなんてずっと放置だもの←

そーんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-04-27 17:42) 

チロル

こんばんわー
だ、伊達眼鏡可愛いです・・・!私も一応持ってるんですが
全然使ってません★(
それにしても氷龍さんの手奇麗ですねっbb
すごい細いですよー!

っと、でわお邪魔しましたーー!
by チロル (2009-04-27 21:02) 

hyoko

ぬーん。
ちゃんとメイトに行ってきたよb
ケータイどこにやったかしら…(え
写メすると楽しいんだよねー♪
さぁ…フィーバーなメルしましょうk(黙
by hyoko (2009-04-28 21:14) 

こはる

こんつぁー☆
伊達メガネ!!いいなぁー
メガネ氷龍~(は
わわ、手きれいだねぇー^^
こはるの手小さいし、なんか色々ダメ((
企画頑張ってねーおにーちゃん!

ではではー☆
by こはる (2009-04-29 11:07) 

龍々

手きれっ!!
えっ、何これ!!めっちゃ綺麗じゃないw
俺、さっき更新したの可哀相なw

夏恋良いよねーw
嘘の初回限定版Aの夏恋、ライブ映像のやつも
あっきーがちゃんとジャーンプ!してるよv

伊達メガネいいねー
俺、こないだ赤×黒の市松柄の伊達メガネあって
すっげー欲しかったw
けど、「あんた伊達じゃなくて普通にかけとんやん」
的なこと言われたからw
ずっとかけてるわけじゃないんだけどな・ω・`

企画、頑張ってね!
あれ、俺ちゃんと応募したよね?←

んじゃっ!ノシ
by 龍々 (2009-05-03 00:07) 

海璃

こんちわーッw
コメ返が遅れてしまってスイマセン^^;

靴下の色変えられるのってあんまり無いんですかねー??
確かに白は寂しかったッス・・・・・。
ジャージの前全開は涼しくっていいですよネー^^

でわっw
by 海璃 (2009-05-03 08:11) 

春日

こんにちは(^0^)
氷龍さんのお手てめっちゃ美しいですね!!!!!
長くてすらっとしてて羨ましいです(´ω`)ウホウホ
自分はホント指とか綺麗になりたいですわ^^
写メ楽しいですよねwwはまるとホント携帯でいろいろと連写します


by 春日 (2009-05-06 11:16) 

静茄

エミリーが(
にすごく笑ったwwwww
そのあとに入れた言葉も気になるw

伊達メガネあたしも持ってるよー。
コンタクト使用中のゴミ防止に^^
この前、伊達してても目にゴミが入ったけど・・・。

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-05-09 17:07) 

如月 はるき

ひりゅの手綺麗すぎっ(イキナリ
第一声がこれでごめーん(・ω・)
色白くね!?
うちに比べたらまだまだd(爆

しんけんゼミ(ぁ)やりてーw
親が反対するんよ…
「あんた付録が欲しいだけでしょ?」
って。
その通りですけど何か(爆

そーだね、メルではあはーん、なね(爆
なんかちょこちょこ変態なうちの性格が出てr(キャー
付き合わせてごめーん(殴

でぁでぁ☆
企画絵がんば^^

by 如月 はるき (2009-05-15 08:38) 

鴇田一希

おひさしぶり^^ずっと、来てなくてごめんね
呼ばれてない(くんな

伊達メガネいいなぁ~
欲しい!たまにかけたいw
指きれいだね><


by 鴇田一希 (2009-05-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。