SSブログ

お知らせ的な [日常生活的な内容]





どうもこんばんわ。


1ヶ月消えたくらいじゃ動じなくなった氷龍です。




えっとですね、思った以上に多忙で、というかこの時期に勉強しない訳にはいかないので。。

しばらく消えます。←

何も言わずに、っていうのはいけない気がしたんでね、今日来ました。

普通なら3月に入試なんですけど、俺は私立の推薦で受ける予定なので、早いんですよ^^

他はどうかわかりませんが、愛知県は1月末に私立推薦入試があります。

なので、今から本気で頑張ります。

明日は実力テストもあるので…。全く勉強してませんが(殴

1月末に進路決定して帰ってきます。勝負してきます。

それまではnice!とかいけるかわからないですけど、理解してやってください。


募集人数が限られてるので、一般だと募集の割合が低いのでより確実な方で頑張ることにしたんです。



では、2月に良いご報告ができるように頑張ってきます(。・ω・。)ノ






nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 10

チロル

こんにちわっ

一月末に入試ですか..もうすぐきますね
勉強すっごく大変だと思いますが悔いのないようがんばってください!って、なんかすごく上から目線でごめんなさいorzorzorz
いい報告まってます(`・ω・)


by チロル (2009-12-01 21:59) 

龍々

おひさ!

受験頑張ってね!
来年自分もこうなるんだなあ・・・><
2月の良い報告まってるよ!
合格祈願!
by 龍々 (2009-12-01 23:11) 

カレン


頑張って下さぃ!壁|*´・Д・)r))゚+.

by カレン (2009-12-04 20:25) 

ピンクグリーン

こんばんは!

受験は忙しいですよねー
自分も来年受験だぁ・・・
とにかく!!頑張ってください(><)
応援しておきます(^^)

では
by ピンクグリーン (2009-12-08 19:17) 

mizey凛沙

ついに受験シーズンなのですね!!!
よいご報告をお待ちしております↑↑
悔いの残りませんよう、がんばってください(´ω`*
by mizey凛沙 (2009-12-08 20:20) 

hyoko

おおうおう!!!!!受験がむばー><b
合格して春休みおお暴…げふん。エンジョイしようぜ☆
応援してるよ\(^o^)/
by hyoko (2009-12-11 22:50) 

haku

こんばんわ
受験大変ですよね
自分も受験を控えてるのに、明日ジャンフェス行く気満々でs((
とにかく頑張りましょう!
でわでわ

by haku (2009-12-18 21:49) 

愛夢

お久し振り!!

うわー、受験かぁ。
自分も来年受験生、がんばらなくてわ!!><;;
頑張る自分が来年いるか凄く不安だよ;

氷龍なら大丈夫!!!
マッハで応援してるから全力で試験に臨んでねdd
2月に良い報告まってるよっ!!

あ、企画できたからもしヒマがあったら来てね^^

ではノシ
by 愛夢 (2009-12-28 21:04) 

氷那


がんばれよ!
合格したら俺から愛をあげr(殴

応援してるからな^^
終わったらばり腐メールしようぜ(ヤメレw

楽しみにしてるぜ、報告。
ほな


by 氷那 (2010-01-07 19:54) 

五月

はじめまして・・放浪できました・・
雲雀さんの画像が目に付きましたので><
受験ですか・・・・僕はまだ小さいので受験の経験がなくてわからないのですが、がんばってください!!
読者とうろくさせていただきます。

by 五月 (2010-01-08 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。