SSブログ

あーもう、何だかな。 [日常生活的な内容]






…ん?お前誰?って思った方。


…はっ!氷龍だ!って思った方。



お久しぶりです。氷龍ですー。。



ついにやっちまいました。1ヶ月放置^p^


あ、いや、でも…企画も残りあと1人だし、結構頑張ってたんですよ?←

というわけで、言い訳聞いてください。














この1ヶ月忙しくて、これこそ目が回るほどの忙しさっていうんでしょうってくらい。

まず9月中旬に体育祭があったんですよ。


総合優勝、クラスパフォーマンス優勝はできませんでした;;

でも級旗部門でダントツ1位でしたっ><b

3Bが誇る天才のEちゃんとMちゃんが描いてくれたんで、当然ですけどね^^


競技の方は、、、はは(

俺はボール運びと台風の目に出ましたb

台風の目は、最初はすごい順調にいってて、『これ1位じゃねーの?!』って期待してたんですけど

アンカーが戻ってきた時に、H君がうまく飛べなくて、棒に引っかかっちゃって。

それで手間取ってものの見事に抜かされて一気に最下位wwww←

でもまぁ、ある意味貴重な瞬間だったし面白かったんで皆普通に笑ってました^ω^


ボール運びも似たようなもんで。

棒の間にサッカーボールを挟んでコーンの間を8の字に回って帰ってきてバトンタッチするんです。

俺とMちゃんがトップバッターで、ボールを落とすこともなく順調にいってたのに

最後の2ペアが、それはもう別の意味ですごく器用にやってくれまして^^(

何ではさんでたボールが行方不明になるのかなwwwww

…まぁ、詳細はご想像にまかせるとして。これもまた最下位。


100M走ではSちゃんが1位、Kくん、Kくん(その2)、Kくん(その3)が1位を取ってくれたので

見事優勝b

Kくん3人組が頑張ってましたよw

あとは6色リレーも2位でした。

6色ってのはクラスカラーですね。全校を縦に割って勝負するんです。

たとえば1-A、2-A、3-Aが一塊です。俺はB組なので、1-B、2-Bの子達とです。

やっぱりね、最後の三年対決はすごかったですよw

自称俊足のYくんが魅せてくれました。すっごい速かったですb





ま、体育祭はこんな感じで。

そのあとはすぐテスト週間入りました。

数学と理科がやばい感じだったので、必死に勉強したんですよ。

放置してた言い訳その1がそれです(殴


…?結果?


数学51点ですけど何かw(コラ

応用問題殆ど解けなかったんですよねー(笑

落ち着いて考えれば分かる問題だったのに、何でかわかんないですけど

パニクっちゃって。

1学期の期末から37点も落ちちゃって、もう笑うしかなかったですね。


あ!でも理科はリベンジ成功ですっ!

62点から66点あがりましたーーー!(え

あがり方が小さいですけど、いいんです!

中3ならわかるはず。仕事と仕事率だの、運動エネルギー、位置エネルギーだのの面倒臭さ((

あの手の計算問題がパーフェクトにあってたのは俺にとって奇跡なんですよ!w

計算に集中しすぎて、夏休み確認テストの復習不足で他がちょっとアレでしたけど。


社会が74点。予想通り、時事問題で出ましたよ。鳩山由紀夫っっ!(黙れ

記述がイマイチだったんで今度はそこを重点的に。

でも社会ってパラパラっと教科書とノート見直せば大抵解けちゃうんで、いつも手ぇ抜くんですよね(阿呆

国語も同じく、超手抜きます←

英語は一部に力を注ぎすぎて、単語の暗記ができてない^p^

結果は、国語85、英語86、社会74、数学51、理科66。

すごくないですか?80、70、60、50って揃ってますよ(

どうせなら90も欲しかった(^∀^)







此処最近の出来事はこんな感じです。

多分、俺の生存を確認できてたのはしーちゃんだけだよね(笑

ぶっちゃけると、nice!返しも丸1ヶ月いってません。

PCに触れる時間はあっても、まとまった時間がとれなくて更新もできずnice!も返せず。

ホントにすいません。。



で、お詫びとして企画をうpしたいと思います!

とはいっても完成してるもののみです。

まだ数点、出来てないものが(死


今回は文字等入れてません。絵のみです。

お待たせしてすみません。そしてまだ待たせてしまう方、ごめんなさいm(__)m;;

では。軽くすくろーるして。









































えーっと。これは、さくら様へ。




春企画 さくら様宛て8.jpg



初描きのギルです。

うーん。。満足いく感じではないですが…;;

絵的には満足いくんですけど、リクに答えられてるかっていう意味で。

ご応募ありがとうございました!





しーちゃんへ。



春企画 しーちゃん用2.jpg



あら。どんなリク内容だったっけ(

うーん??これ、あってる?(笑

合ってない気がするけど…獄寺ってのは合ってるはずだから、これで勘弁して(殴

っつーか、合ってる合ってないよりも春関係ねぇ(爆

とにかく、色々な意味でごめん…(


ご応募ありがとうございました!









つわぶきへ。




春企画 つわぶき宛て3.jpg



雲雀さんじゃねぇ^p^誰だコイツ。


これは比較的最近完成したものです。

つわぶき、神流、さくら様あたりは最近です。

他の方々は、半年ほど前に描いたので果てしなく下手です(


ご応募ありがとうございました!







はるきへ。



春企画 はるき宛て5.jpg




これ一番最初に完成した絵なんで、すごい違和感が(笑

半年前は俺にとって5年前扱いなので描き直したい衝動が…w


ご応募ありがとうございました!






ピンクグリーン様へ。




春企画 ピンクグリーン様宛て6.jpg



こちらも初描きのスパナです。

パソコンに思わぬ苦戦を強いられ、出来上がりは最近です。多分。


ご応募ありがとうございました!






愛ちゃんへ。




春企画 愛ちゃん宛て6.jpg




これも誰?みたいなwww

だめだ。雲雀さんは描けん!(

髪の毛のハイライトが強すぎて^p^

オーバーレイにした俺がバカだった。。


ご応募ありがとうございました!








神流へ。





春企画 神流宛て4.jpg



ツナです。

ごめん。ハイパーモードなのに炎描き忘れた…!((

顔つきだけハイパーて…(

遅い上にごめん!;;



ご応募ありがとうございました!









優へ。




春企画 優宛て5.jpg



骸…じゃないですかね(

あれですよ。骸と似て非なるもの。

うん。(何




ご応募ありがとうございました!








柚瑠へ。





春企画 柚瑠様宛て11.jpg



桜に埋もれてる…っていう感じだったと思うんですが。

桜ありすぎてキモいという結果^∀^

ごめん、ごめんよ師匠…(

柚瑠=師匠(ヤメレ



ご応募ありがとうございました!








龍々へ。







春企画 龍々宛て4.jpg




この一枚が一番ダメかも…(ちょ

いや、スランプ中に無理矢理描いたから顔が←

線ガッタガタ、目のバランスおかしい、色変。


龍々ごめんね;;誕生日の絵はもっとまともだから!(は

まだ色塗ってないけど、今度うpするよb







まず企画はここで終了です。

残りあと数名いますが、もう少し待っててください><;

ああぁもう、春の企画を秋から冬にかけて渡すってどういうこと(殴




では、今日はここまでで。

nice!返ししにいきますんで!待ってなくてもいきますから!←











nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 13

ピンクグリーン

お久しぶりですー(><)

運動会にテストお疲れ様です!
私も今度中間テストが・・・;;;;
がんばりますw

すすすすす、スパナ・・・!!!!
果てしなく上手いです!!
ありがとうございます-・・・(TAT)

ではっ
by ピンクグリーン (2009-10-10 18:57) 

さくら

こんばんはー。

ご報告有難うございました!
ぐふぅ・・・ぐふふふふ(キモイ
ギルかわぃぃです。。。今口から内臓が出そうなの抑えてます(其の表現は・・
萌えっ!!素敵絵ご馳走様でした^^

リヴ死んじゃったのは悲しいけど
お互い色々頑張りましょぅ!

中間テスト・・・考えるだけで目眩が・・・

それでは^-^
by さくら (2009-10-11 23:54) 

静茄

企画ありがとー!!
やべー、ごっきゅんすごいイケメンwww
ホントありがとー!!

テストも体育大会もお疲れー!
メールでも見たけどすごかったみたいだねww
これからもたくさんメールしようぜ!!^^

では!^^ノシ


by 静茄 (2009-10-12 15:43) 

愛夢

くぁwせdrftgyふじこ(((((←
きゃぁぁぁああああ((((((((((
氷龍うますぎるんだよこんにゃろーっ!!><

取り乱し返しです〈←
ちょ、氷龍のクオリティはんぱねぇっ!!
ありがとうを×18回言いたいっ!!(殴
今すぐ記事にのせてくるっ!!!

運動会とテスト、ホントにお疲れ様^^
またメールしよーねヾ(*>ω<*〉ノシ


by 愛夢 (2009-10-18 16:59) 

龍々

おひひひお久しぶりぶわああああ!!!!←
詳しい事情はブログをみるとわかります。

ぐほほほほww((
PC久々にやって、こんな素敵な絵が頂けるとはぐふふふ
今度の記事でupするね!
ほんっとありがとう!

テストと体育大会!
うちのとこも終わったよ!いろんな意味で!
今は合唱コンに向けて~
って感じ!

んではノシシ
by 龍々 (2009-10-18 17:20) 

柚瑠

こんにちはー!!!

ぬあ-wwwww
なにこれ、鼻血やばいんだがw
ってかにやけるw
本当にありがとうございます!!!
大切に保管させていただきます!!!


テスト、体育祭お疲れです!
私も今まさにテスト。。。。


では。
by 柚瑠 (2009-10-19 18:21) 

神流


訳ありでケータイから
コメしてます(´Д`)

ツナー!!!!!
めちゃ②上手い!!!!
ヤバいっ!!ヤバすぎ!!!
ありがとーヽ(´▽`)/


ハイパーじゃないとか
僕の愛で見えないから
だいじょーb((殴(蹴
しかもなんかスレツナっぽくて
むしろこっちの方が好き!!
ほんとにありがと!!!!


ほいじゃ、

失礼しましたっっ(・∀・)ノ
by 神流 (2009-10-21 00:33) 

雪猫

やっほ!やっほー!
お久しぶりなんだぜー!
体育祭にテストとお疲れ様ーっ。
中3だから尚更忙しいし大変だよねー。
オレも来月テストあるから頑張らないと・・・・(笑
んま、中3同士お互いがんばりましょ♪

相変わらずの美絵ですこと!
凄いなぁ。憧れるー♪

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-10-21 22:31) 

氷那

どもw
はるきだぉ(・∀・)www

体育祭お疲れサンでっす☆
テストも大変だたでしょーw
これからもがんばれ!

てかごっきゅ------(^ω^)------!!
かわいすぐるよ!さらっちゃうよ!
てかマジうますぐるw

でぁでぁ☆
by 氷那 (2009-10-23 00:50) 

チロル

こんにちわ!お久しぶりですねぇ
テスト、体育祭おつかれさまですー
受験生はやっぱりテスト大変になってきますよね;;;

企画のイラストどれも素敵ですね(´ω`)
私もこんな絵が描きたいですー!
by チロル (2009-10-30 10:23) 

こはる

お兄ちゃん、お久ー!
テストに、体育祭に、おつかれさま!><
うおおおお(ty
すべてのイラストが光り輝いててまぶしいっ(←
こはるも氷龍みたいなイラスト描けるようになりたいなぁ♪
残りの企画も頑張ってねー!^^
次の更新楽しみにしてるよー^^ じゃあばいばいー☆
by こはる (2009-10-30 13:38) 

榮

こちらでははじめまして!
私も中々更新できずこんなに遅くのコメントすみません><;
訪問&コメントありがとうございました^^
体育祭等の行事お疲れ様です!
綺麗なイラスト集も素敵です♪
目の保養をさせていただきました^^
ではでは
突然失礼しました><!
by (2009-10-30 13:56) 

優

いろいろお疲れ!!
それと企画ありがとー!!
むくろ様最高www
by (2009-10-31 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あはーん?(笑お知らせ的な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。