SSブログ

いつの間にかご無沙汰 [日常生活的な内容]





ニチコン。氷龍だ。




またずいぶんと間が空きましたね…←



あぁ、そうだ。ひとつ。


まだ終わってない企画のデータが飛びました(ちょ

受け渡しが終わってない方、ほんっとーにすみません!!!!!

1年経つなんて信じたくない(殴














改めましてこんにちわ。



前記事でのお祝いの言葉嬉しかったです><

まだ公立一般は終わってないので、受ける子たちの邪魔にならないように

ひっそり過ごしてきたので実感があまりないのですが…w

これから3年生になる人たちって多いと思いますけど、めっちゃ早いですからね((

ホントに、月日が矢のように過ぎてくって感じですよ。

比喩じゃなくて。本気で(笑

志望校も2学期にはほぼすべて確定しなきゃいけないですから…^^;;

まぁ俺が最終決定をしたのは10月末ですが。

今だから言えることですが、受けたい高校は今のうちから何となくでもいいので

決めておくべきです。早いに越したことはありませんから!!!w

ついでに第一志望が決まったからって併願で手ぬいちゃだめですよ。

万が一第一がだめだった時に行かなきゃいけないところだから。

で、俺の失敗談からすると(ちょ

苦手とかは夏休みを使ってつぶすといいです。うん。

俺は数学の苦手が最後まで理解できないまま入試いったんで((

総復習も然りです。


…散々失敗してきましたけど、これで皆さんが失敗しないように教えられるなら

無駄じゃないってことで何とか落ち込まずにすみます(笑




話変わりますけど、明日卒業式なんです←

いよいよ義務教育終わりますよーw

はは、早いね。

ほんと、3年のクラス表見て新たな教室に行った去年の4月が昨日のことみたいです。

これリアルに感じますよ。卒業を前にすると絶対わかりますから!w

この1年が一番忙しくて一番楽しかったですねー。

志望校も二転三転どころじゃないくらい変わりましたから^^;

まず私立じゃなくて公立志望でしたからww

もし変わってなかったら今頃追い込みモードですね。悠長にこんなことしてない(笑

どれくらい変わったかな。

うーん。6校目か。6校目の第一志望で落ち着きました(´∀`)

お父さん達に「私立なんだけど、ここ行きたい」って言った時、人生で3番目くらいに緊張しました…w

うちは基本公立。それが前提にあって高校探ししてたわけですから、反対覚悟で言ったんですけど。

案外すんなりと…。お母さんは若干渋ってましたが^^;

お金かかることもわかってるし、大変なのもわかってる。

でもどうしても行きたかったから曲げるわけにはいかなかったんですー。

学科(コース)で最後まで悩みましたけどね;

推薦依願書を書く瞬間まで悩んでましたからw


でも自分で最終的に決めたので、後悔はないです。むしろこれ以外の進路選択はありえないです((


俺も友達も、五、六転くらいしてやっと納得のいくところを見つけたんですw

結果的に一緒にいた二人も私立に行くことになったんですけどね(笑

3人ともまさかこうなるとは思いもしてなくてw

ホントわかんないですよ。俺の場合は説明会に行ってなかったらきっと公立のままだったし。

いつ運命の出会いがあるかわかりませんからーw←


いろいろ思うことはありますが、三年間すっごく楽しかったですよ。

中学の友達とは全員離れ離れになりますけど制服デートするんでさみしくないです(ちょ

制服で買い物ってあこがれません?ww

早く高校生になりたいような、なりたくないような。

複雑ですけど明日には卒業です。うん。

卒アル泣けますねー。全ページ写真です。ときめきメモリアル(違



15歳か。


そのうち16歳になるんですねー俺が(笑

そういえば、このブログ今月の20日で3周年ですよ。

小学校の卒業式に始めたブログなんですw

なんで始めたのか未だに謎ですけど…(ぇ









蝶ライン.gif





久々にライン使ってみたり。





そういえば聞いてください。家のパソコン、ついにお亡くなりになったんですよ(

4年余しか持たなかったなんて悲しい…。

というわけだったのでニューぴーしーがやってきました!

こんな時期に…という思いはさておいて、ウィンドウズ7ですよっっ!

今までXP使ってたやつらが7ですかはははは(゜∀゜)←

キーボードを打つのにまだ慣れてないのでさっきから変換ミスしまくりなんですが(笑

ついでに言うと、それが原因で企画データが飛んだりね。

災難続きですがそこはポジティブシンキングでb

動作が速いのなんのって!!!ww

つべ開くにもニコ動開くにも速!!!!みたいなww

ますますニコ厨になりそうです。ふふ。






ちょっと疲れてきたのでこの辺で(ぇ



地獄のメカニカルトレーニングフレーズを買って地獄を見つつある氷龍でした。

あれホント譜面見てるだけで地獄ですね。

ぬわぁぁぁああああああああ(´゜Д゜`)ってなります。






終劇。









nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 9

氷那


おろろろろ(゜∀゜)(何

あたしも中3はあっとゆーまに過ぎた!
まじで意外だったなぁ…
てか中学がすぐに過ぎたよw

なんやかんやしてたら高1もすぐに過ぎたなあ…
てか3周年てすごいな^^
あたしは公立志望だったから私立受かって
教室で騒いでる奴をぶったたきたかっt(ry

まいぴーしー欲しいお(^p^)←

ならにーん

by 氷那 (2010-03-09 08:08) 

ピンクグリーン

お久しぶりです(^^)
いやー、ホントに受験お疲れ様でした(><)
来年は自分が受験です・・・(・ω・`)
一応行きたい学校考えているんですけど・・・
まぁ、説明会とかでじっくり考えたいと思いますw(←

氷龍さんのアドバイスためになります!!
夏休み頑張ろうーっと(^0^)

それでは、失礼します
by ピンクグリーン (2010-03-09 18:42) 

五月

コメありがとうございました~
あわわ 大先輩様にコメするのは緊張しちゃいます;;
僕は約一週間後に小学校の卒業ですvv
パソコンかえたんですか、僕はxp使ってます^^
最近ミスが多いです(ダウンロード)

失礼します
by 五月 (2010-03-09 20:35) 

焔

こんにちはw卒業おめでとうございます

私も三年間あっという間でした;
少し、寂しいような・・・。

パソコン変えたんですね~
私は、今年のお正月辺りからwin7使ってます
速いですよね♪でも、キーボードがちょっと使いにくいかな

早く慣れたいです
では
by 焔 (2010-03-10 14:32) 

雪猫

やっほー!卒業おめでとぅっ☆
そうだなぁ。オレももう卒業だよなぁ・・・。
すっごぃ短いよね。3年生。
中学校色々あったけど楽しかったっ。うん(笑

ちなみにオレは私立行けって言われてたけど、公立いきました(笑
説明会のとき、楽しかったんだよなぁ(笑

オレは中学校の制服きて悪さします(タヒ

んぢゃ、お互い高校生、そしてニコ厨として頑張ろうっ(ぇ

んぢゃ。またくるね!
by 雪猫 (2010-03-12 21:34) 

愛夢

やほー^^

いやー、ほんとお疲れ様!
私も志望校ひとつじゃなくて色々かんがえておかなきゃと実感したよ!
2年の苦手な所を(ほとんどだが)今のうちに復習しとかないといけないと思うんだけど中々取り掛からない私・・・orz
遊ぶなら今のうちとか考えてるから駄目なんだよバカヤローww
証明が・・・あいつさえいなければっ!!(((
証明がなんでかできない私。兄と姉に馬鹿にされまくってる事実←
英語なんて微塵もできないorzorz

新しいパソコンいいなぁ^^
うちのはもう十年近く使ってるような使ってないような・・・
とにかく古くて遅いです。
動画とか止まりまくりww

ではノシ


by 愛夢 (2010-03-13 16:54) 

静茄

ホント受験お疲れ様!!
自分の行きたいとこにいけてよかったね^^
あたしも今から決めなきゃなーって思ったよ!
一応決まってはいるものの、かなり微妙だからさー^^;
苦手はコツコツか夏休みにつぶす!うん!
あ、理数が結構アウトな場合どうしたらいい?←

新しいパソおめっとー!!
早いのはいいよねー^^
うちのパソなんか重くなっちゃっていろいろと大変><

ではー^^ノシ
by 静茄 (2010-03-13 17:41) 

龍々

こんちゃ!

地味に高校は調べてるよー。
すっごく地味にw
アドバイスありがとうーっ!
夏休み頑張るね!w
今のうちにもどうにかしとかなきゃならないの沢山あるけどorz
中2でこんなに早かったんだから、中3なったらどうなるんだ・・・!

7いいなっ!w
うちのはいっこ前のvistaです。

んではノシ
by 龍々 (2010-03-14 17:10) 

白。

こんばんわ
明日卒業式ですw
3年間は今思うとあっという間ですねー
多分3年がやっぱり面白かったと思いますw
高校行きたくな((
で、でわでわ…
お邪魔しましたー
by 白。 (2010-03-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何て都合のいい体卒業(^0^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。