SSブログ

卒業(^0^) [日常生活的な内容]







こんにちはこんばんはおはよーございます。


氷龍です。























①  卒業





卒業してきましたw


旅立ちの日に歌ってる時やばかったです><

最後の方あんまり歌えなかったですw


まぁ卒業証書授与の時にY氏に名前呼ばれるのはもう諦めてたんですが

実際呼ばれるとやっぱいらいらしますねwwww((

しかもイントネーションおかしいというww

俺の名前じゃないですけど、「みさき」って子がいて。

普通に名前呼ぶ時って、なんていうんでしょう…えっと下がるっていうんでしょうか。

とりあえずなんか名前の「みさき」って呼ぶ感じ皆一緒ですよね?←

でもあいつ、あの「宗谷岬」とかそういう「岬」のイントネーションで呼んでてww

俺のクラス笑いこらえるの必死でしたwww


6クラスあって結構時間かかったんですが予定通り終わりました(・ω・)

教室帰って最後の学活で、皆で一言ずつ言ってくことになって

番号順だったので俺最後の方←

最後じゃないけど最後の方w

「1年間すごく楽しかったです」だけ言いましたw

次会えるのなんてたぶんクラス会か何かだと思うので、写真もいっぱい撮りました。

2年生がメッセージ書いてくれた黒板とか。

運動場で花道くぐって、いったん外でて戻って←

卒アルに寄せ書きしてもらってない人を探して走って。

先生引きずって写真撮って(ちょ

なんかもう卒業って感じじゃない雰囲気でしたw

また明日ね、みたいな。


ああもう、すーーーっごく楽しかった。

なんだかんだ中学生って楽しいんですよねw

高校もそうだといいなーなんて。

とりあえず腐ったヲタ探しをしなくては←













2年の態度の悪さはもう気にしませんw

俺の世界に2年は存在しませんから((

















②  らいぶ





もうすぐシドのいち好きですw

始まってますけど、俺が参戦するZepp Nagoyaはまだなんですー。。

4月17日ですb

あぁもうめっちゃ楽しみです><

おーまーおーまーおーまー!!!!!(黙



で、ついでに。いやついでじゃないですが。






SID Summer Festa 2010 ~SAITAMA SUPER LIVE~  参戦決定!!!



これはもう最高ですねw

黄金伝説内で告知CMを放映ってメールがID-Sからきて、カウントダウンするくらい楽しみにしてましたw

なかなかやらなくてイライラしましたけどね。

2時間半見続けてやっとCMキターーーー(゜∀゜)



史上最速…12組目…スタジアムモード…玉蟻…だと?みたいなw

テレビの前で大騒ぎですよーーw

うるさいって言われたけどそんなの知らねぇ←

さすがシドっ!史上最速っ!わーーーーきゃーーーあーーーーーーーーーー((


第一次優先予約の受付が始まってから速攻応募して。

卒業式の日に抽選結果発表で、


当たっちゃいました><b

涙出るかと思いましたってか出ました(

こんな幸せなことってないですよ?!w

3万人とかすごすぎるwww




玉蟻ーーーーーー!!!!!(




















③ 合格発表




今日公立の合格発表なんですよー。

友達がほぼ全員公立なのでこっちもドキドキです…。

連絡してねって言っておいたので携帯そばに置いて待ってますw

皆すごい不安がってたけど、大丈夫に決まってるのに←

努力家で、遊びもパソも、時には放課のお喋りも我慢してたんだから

受からないわけがない。

でも今日発表で、受かった高校に入学手続きとかいろいろ大変そうです…w

すごい急ピッチでやらなきゃいけないじゃないですか。

もうちょっと早く発表すればいいのに。。















最近暇なんですよね…←

中学の復習とか午前中やって、午後はちょっと休憩して。

そんだけで1日終わっちゃいますよw


あ、こないだライアーゲームの映画見てきましたb

松田翔太かっこよすぎてやばwww

出てるドラマほとんど全部見てます^∀^

見た人います?映画。

まさかの展開ww

相変わらず福永はうざいですねー。き・の・こ!!!(黙

でもなんか憎めないキャラw行動が笑えます…w









とりあえずこんなもんでしょうか…。

なるべく早く更新しようと思って頑張りました←

毎日更新出来てた3年前が懐かしい(´ω`)





ではでは。氷龍でしたっ。














nice!(32)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 13

愛夢

やほー!
卒業おめでとう><
少し大人になった氷龍にかんぱーいw(←
高校生活が氷龍にとって最高に楽しいものでありますように*。+
ほんとにおめでと^^

シドーーーーーーっ!!!!((((
いいないいなっ><
どっちのライブもいけないよーorz
羨ましいぞ!w
また言ったらお話聞かせてね^^*
CM、めっちゃ最後らへんだったよねwはらたった^^←

ライアーゲームは何故か漫画派だよw
漫画の方の秋山さんが死ぬほどタイプなんだっ*><*
福永さんww

ではノシ
by 愛夢 (2010-03-23 17:52) 

ぴーすけ君

卒業おめでとうございます。
by ぴーすけ君 (2010-03-23 18:04) 

ピンクグリーン

卒業おめでとうございます!!
自分が来年卒業なんて考えられません(^^;)
中学生活楽しんでおきますd(・ω・´)
ライブいいですねー!!
自分なんか田舎なので・・・来ない・・・(・ε・`)

それでは!
by ピンクグリーン (2010-03-23 18:51) 

白。

卒業おめでとうございますww

卒業してもあんまり感覚がないんですが;;
最近?じわりじわりと感じてきました。

卒業式で泣いていなかった自分が不思議←
なぜは笑っていました。
皆グズグズだったのに((オイ

でわでわ
お邪魔しましたー
by 白。 (2010-03-23 22:24) 

雪猫

やっほー!
卒業式お疲れ様!
これで俺らは、高校生だね!w
6クラスかぁ・・・。大変そうだな・・・っ。
まぁお疲れ様でした^^

ライブチケット当選おめでとー!

そーんぢゃ、またくるね!
by 雪猫 (2010-03-24 10:55) 

愛美

卒業おめでとうっ^^
何か、周りのブロガーさん達が続々卒業してるのに、
今だ受験生の実感が湧かないよ!w
高校生活頑張って!w

ライブ遠いねw
埼玉かぁ…、未知の領域←
シドはあんまりわかんないけど、
また感想聞かせてね!w

それじゃあ☆
by 愛美 (2010-03-24 15:09) 

静茄

本当に卒業おめでとう!
中学生活お疲れ様^^
泣いちゃったりすると途中でも歌えなくなるよね!
寄せ書きとかは一生懸命するよね!!
腐ったヲタ友探しがんば!全力で応援するさ!www

ライブいいなー!!www楽しんで来てね!^^
あたしの場合、金とかいろいろないからね…
羨ましいな!!
いつかRADやBUMPのライブに行きたいものさー><

ライアーゲームはセカンドから見てたよww
映画も見たいよ!
ではー^^ノシ
by 静茄 (2010-03-24 20:22) 

チロル

卒業おめでとうございます!
3年間お疲れ様でした(`・ω・)

ライアーゲーム見に行ったんですか!?
私も見に行きたいんですけどお金がないんです←
by チロル (2010-03-25 13:45) 

チム

卒業おめでとうございます!
by チム (2010-03-27 01:14) 

龍々

卒業おめでとう!
3年間お疲れ様!
来年は自分かあーw

シドいいなああーっ><
いち好き当たらなかった・・・orz
玉蟻行きたかったんだけど、さすがにやめとけって言われちゃったw
夜バスあるんだからいいじゃn((

そんじゃ!ノシ
by 龍々 (2010-03-28 14:24) 

氷那

卒業おめでとう!
中学ね…振り返ると楽しいわ^^
でも生活してるときはイヤだったけどな笑

シド好きなのね∀
分かるよ!
あたしがB'zを語るのとおなz(ry
あたしもこの前ライブ初参戦してまいりました。
やばいよ!!!
出てきた瞬間涙ぼろぼろ←
おかげさまで最初の1曲まるまる泣きながら手を振って、あまり記憶がありません。いや、ちゃんと聴いたけどねwww

高校はあたしは一番楽しいと思う。
制限もほとんどないしね(まあ学校によっちゃ厳しいとこもあるが)
ちなみに、高校入って腐に携わる時間がとんでもなく無くなった←

ちと長くなりましたが…ライブ熱弁←
でわ高校生活楽しもう(´∀`)
by 氷那 (2010-03-29 08:39) 

mizey凛沙

卒業おめでとうございますー!!!
やぁいいですねー卒業式のお話´ω`*
聞いているだけで心があったかくなります^^
どうして自分の卒業式は泣かなかったのかなーと
不思議になるくらいです←

ではではお邪魔しましたーノシ
by mizey凛沙 (2010-04-15 10:16) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

いつの間にかご無沙汰|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。