SSブログ

君を、俺を、煌々照らすよ。 [日常生活的な内容]





どーも。



ほんとにお久しぶりですね(笑

笑い事じゃないという。


初の1ヶ月放置か?!なんて思ったり。


軽く他人事ー(←



さすがにヤバイと思って、ネタも時間も無いけど

来ました。

ぱちぱち((









撮ってきました。

またも汚い手が写ってますが気にしちゃいけません。


今彩冷えるの『会いたくて』聴いてますb

5月27日に発売ですよっ!ぜひ(


夢ちゃんの可愛さは犯罪です。

追記リンク文言は彩冷えるの曲の歌詞を。




というわけで、写メを。

俺の汚い手に関しては、前回載せた時に見た人は

もう免疫ついてると思うので^^←

初の人は目薬のご用意を。

市販のじゃダメだったら処方してもらってくださいねー(笑



では。






バームクーヘン.jpg


バウムクーヘンです。

何で食べかけなんだっていうのはナシでb(

美味しそうだったから撮るの忘れそうだったんですー!

イチゴ味ですよ。

ごいすーまいうー((



太るって?


そんなの関係n(古

甘いものは別腹。我慢したらストレスですよー。





もういっちょ。




090510_111112.jpg


カラーインクですーwwぱちぱち。

定額給付金というありがたやーな金で

買いましたともb

しめて4700円。うげ。

普段の俺だったら買えねぇ(笑

常に財布は氷河期ですからw

今頑張ってお金ためてますけどね?

シドのアルバム発売しますからっっ!


…どうせすぐ無くなるとか言わないの(←

俺やる時はやるからぁー


とか言ってー(おま

最近姫ちゃんにはまってます(笑





さらにもういっちょ。



090507_175501_ed.jpg


進●ゼミの模試結果です。

ニガテ診断テストという名のい・じ・め(

ハートがついてるのは、宛名の部分だからです。

細かいから多分見えないだろうけど、用心のため。

俺の名前なんか平凡極まりないから見ても意味ないですけど(笑

漢字は一発変換じゃ出ませんけど…。

ローマ字にすると特徴ありすぎな所が特徴です←

軽く自慢になるような特徴。


とか言って(ry





異常ですっ。あ、間違えた。以上(殴

全てに汚い手が写ってます。

お前の手のせいで目が死んだーって人は、ご自分で

処理してください。



俺関係ないもーん。とか言ってー(ヤメレ





蝶ライン.gif



改装中。




俺のサイト改装中ですw

今までは真っ黒だったんですが、今回は何があったのかと疑いたくなるような

白。ですw

爽やかというか、ちょっとイメチェン。

飽きたらまた黒になります。

新たな試みに挑戦しようかと…w

ぜひ覗いてくださいb

あ、でも携帯からはこないで下さいね←

何故か知らないですけど、携帯の方は背景真っ黒で

今までの状態で表示されるんですよ;;

うあー。こんちくしょー、マジうんこ(汚

俺の部で禁句になりました(当たり前



俺のせい?違いますから←





蝶ライン.gif




テスト。




プチテストという名の中間テストから帰ってきました!

今回はテスト週間があるテストじゃなかったので、ロクに勉強もできず。

しなかっただけとか言わないの。

社会ノー勉ですから(笑

その割には結構できたかなぁーっと。

理科は普通に死んでますけど。

俺の学校、1学期の中間テストないんですよー。

だからこのテストは中間テストと同じ評価だから気をつけるようにって

言われてたんですけどねぇ?

俺は気楽な受験生なので気にしませんでしたwてへ(殴


帰ってくる結果が怖いですが、向き合ってきますぜ。






蝶ライン.gif




ふう。




テストも終わったし。

企画は終わってませんが((

ちょっと言い訳。


というか現状報告。


・完成者 ゼロ((

・下書き完成者 ほぼ全員

・下書きも出来てないごめんなさいな人 2人



最後のは、雪猫とカレン様です。。

雪猫のは、フゥ太に苦戦して(


カレン様のは、リク内容だとラインしか作れないのですが…;;

進まないと困るのでちょっと内容に手を加えさせていただきますっ!;

希望は全て入れるつもりですので…m(__)m



3ヶ月以内に終わらせるのがモットーですけど。

間に合うかわかりません。



俺なりに頑張りますので、ご理解を。。



ついでに。

柚瑠への絵は完成してたんですけど、背景とか色々気に入らなくて

もう全部書き直すことにしました(ちょ

だから完成者ゼロなんですよーーーーーー!!!!(





頑張ります。






ではでは…


短い気がしなくもないですが、この辺で。

氷龍でしたっ。


nice!返しは時間見つけてちまちまやってます。

来いよオーラ出してくれれば行きますんで←








nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 7

龍々

コメントは1番だと信じてみる←

バウムクーヘンおいしそーっw
最近食べてないから、食べたいなっ><

財布ヤバいよっ!!
ナイトメアのアルバムもまだ買ってないのに・・・っ
LM.Cのシングルも発売じゃん・・・
もう俺どうしたらいいかわかんねぇぇええっ!!
氷河期どころじゃないよっ

テスト・・・
いーやぁあー
1週間後あるけど、まったく勉強してませんーw

んじゃ!ノシ
by 龍々 (2009-05-20 11:34) 

雪猫

やっほーぃ!
バウムクーヘンおいしそー!
食べてから写真撮るのよくわかるよーっ☆
オレもしょっちゅうだし・・・・(笑
イチゴ味とは・・・・。オレにも一口くださぃ(殴

ゼミ頑張れー。オレもう辞めたのd(殴
塾行き始めてからね・・・・・w

テストお疲れ様。
うん。結果は怖いかもだけど、真正面からぶつかっていけええ!(何

フゥ太・・・・っ。頑張ってくれっvv
いつになってもokだからっ。ずっと待ってるb

んぢゃ!(・ω・`)ノン

by 雪猫 (2009-05-20 16:10) 

愛夢

バームクーヘンうまそー><*
半分コしてくれy(黙
そしてカラーインクとは・・・!!
いいなぁ(-ω-*)たけぇねぇー・・・(←
絵に対してのこだわりがハンパない氷龍に乾杯+(´ー`)b(何
背景気に入らないからはじめっからトカほんとパねぇわw
企画がんばれっ!!

ちょ、社会をノー勉でウケルとかあんさんは神かっ!!!!
そんなことした日には愛夢、10点とれるかどうかの戦いだよ!!(ドンダケ
中間テストおつかれさま^^w

愛夢もお財布が氷河期・・・どこじゃないかもね・・・フヘッ←
今から必要になるお金計算してひいてみたらマイナスになったもんorz
うふふふ・・・・(黙

あとね、氷龍のリヴリーがテケテケ走ってるのみて激萌しやした(何
んではノシww
by 愛夢 (2009-05-20 23:31) 

凛翠


こんちゃっ!
元涼琉亜でございますです←
復活とゆーなのりぼーんしちゃいました(黙
これからもよろしくなのです^^←
ばーむくーへんイチゴ味って・・・
...ごいすー(
氷龍の手ってきれいだよね!(

んでわ^^ノシ
by 凛翠 (2009-05-23 17:20) 

myktyan

こんばんわーおじゃましまーす!
おじゃましましたー!
by myktyan (2009-05-24 20:07) 

mizey凛沙

氷龍さんは手がお綺麗ですねー☆
うらやましやー(´ω`*)

テストお疲れさまです!!!
私ももうすぐテストなんですよねー、たぶん。
復習しないと大惨事になりそうだなー
と思いつつまだやってませんww←

またお邪魔しますーノシ
by mizey凛沙 (2009-05-25 18:47) 

ピンクグリーン

こんばんわー

バームクーヘンにいちご味なんてあるんですか!?
初めて知りました・・・ww
てか、定額給付金もらえていいですねー。。。
私は絶対貰えませんっ(><)ひどいっすよねw

とか、言わないの。てか、言わせなーい((殴w

ではっ
by ピンクグリーン (2009-05-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。