SSブログ

大丈夫。怖くなんかない。 [日常生活的な内容]



こんにちはー。



今日はお知らせのために来たので、余談は無しです。













① 修学旅行




明日から行ってきますb

お隣の市の中学校と日程かぶってるんですよね(笑

会わないことを祈りますぜ。


1日目は国会議事堂へ行っちゃいます。

入れるのは生涯一度きりだと思うのでよーーーっく

見ておきますw

昼から夜までディズニーで絶叫してきます(

俺の班はシーなんで絶叫系たくさんありそうですね^^


…乗れるのかって?


勿論乗れませんが何か(殴


生まれて此の方、絶叫系に乗ったのは一回だけです。

しかも子供用。幼稚園か小学校低学年の時です。

大丈夫なのか俺(笑

疲れた体は舞浜のホテルで休めますよ。

ディズニーリゾートの近くにあるホテルのどれかに泊まります。





2日目は班別で研修先にいきますー。

美術館に潜入します。

多分研修時間が早く終わると思うので、その後は

原宿とか色々ぶらつきますb

東京に住んでる人に会えたら嬉しいですw(ちょ

平日だから無理ですけどね^^;

四時半には旅館の方に入っちゃうんで。



3日目はクラス別研修です。

まぁこれは一言で、


もんじゃ焼き食ってきます。



だけ(



あ。忘れそうだった。

お知らせっていうのは、直メしてる人宛てです。

我が校の決まりで、当たり前ですが携帯持ってくのは禁止です。

でも普通は守りませんよね(←

受験生が何言ってんだって感じですけど。

俺も持ってくつもりだったんですよー。勿論。

でも寝る前に電源切ってリビングに置いていくっていう決まりがあって、

そうなると朝行く前に持ってくと確実にばれるじゃないですか(笑

ママン(←)から持ってくなって言われたし。


というわけで。

2日、3日、4日の間はメール返信不可ですので…。

頭の片隅にでもおいといてくださいな。





その他の不要物は持ってきますけど…(黙





蝶ライン.gif




② 頑張った。



企画頑張りました。

えらい早いスピードで仕上げちゃって。

3人完成しましたb

残りの人数何人いるのか知りませんけど、やっとこさ

順調に進みました。


帰ってきたらテスト週間ですけど、合間縫ってチンタラ描きます。









とゆーことで。

次いつくるかわかりませんけど、さよなら。



企画のノルマがあと1ヶ月なんで軽く危機感覚えた氷龍でした。








nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 10

カレン

こんにちはっ★久しぶりです^^*←
明日修学旅行なんですかぁっ
こっちの先輩方は延期になりました★((
ぃいですねっwディズニーw
かれん達は来年関西の方へ行くらしいので・・(((
多分また神社とか寺とかかなぁ・・・orz
まぁ、楽しんできてくださいなっ^^*

企画、お疲れ様ですw
受験で大変かもしれませんが頑張ってください^^*

でゎ、乱文失礼しました(( 
by カレン (2009-06-01 18:05) 

龍々

やほーっ
修学旅行かっ!!
いいなぁー、ディズニー・・・
俺も行きたいっ!!!!!
楽しんできてねーw

ふおーっう((
最近、まともにメール返信出来なくてごめんね><
忙しくて、なかなか・・・orz
5日に絶対メール送るぜっb

企画お疲れ様^^
大変だと思うけど、頑張ってね!
氷龍の神絵を楽しみにしとりますw

そんじゃっノシ
by 龍々 (2009-06-01 23:54) 

Liddell

こんばんは☆
修学旅行いいですね~^^
私は東京なので京都・奈良に行った覚えが・・w
しかも風邪引いて1人旅館で寝てました・・;
くれぐれも体調には気をつけてくださいね☆
by Liddell (2009-06-03 00:20) 

雪猫

にゃっほー!
今修学旅行中って感じかなーvv
ディズニーとか楽しいと思うから、めっちゃ楽しんできてねーvv
絶叫系は自分も乗れないなぁ・・・・・。
だって怖いもん!(

不要物、持っていってなんぼだよね←

企画、ファイトだーっvv

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-06-03 21:22) 

神流


ねずみーらんど!!!!
行きたい逝きたい生きたい!!((ちょw
全部変換したら↑になった^^←
気にしなーいb

修学旅行いーなー
ミッキー撮ってきてー((
とりま、楽しんできてね~!!

ケータイ持っていけないのか・・・
おk、了解、、、の以前に
僕がメール返してない!!
マジごめんなさいorz
今度はケータイからメール送るね~


んじゃ、失礼しました!
by 神流 (2009-06-04 01:06) 

こはる

やっほー♪
でぃずにーぃ!(
いいなぁーこはる、そんな遠くないけど何年か行ってない~><
こはるは絶叫大好きだぞっ♪vV←
楽しんできてね!
企画!!!
楽しみだよーう★
お兄ちゃんのイラストはレベルが神の領域(

頑張ってね!応援してますー★
じゃねー★
by こはる (2009-06-04 20:45) 

hyoko

ふおおおおおおおおお^p^
そんな時期なんだ。
羨ましいわぁ。。。
3回修学旅行行ったけどもっかい行きたい!(黙
ふへへーい\(^o^)/
いってらっしゃああああああああ
…あ。もう東京か←
by hyoko (2009-06-05 18:19) 

愛夢

やっほーい^^

修学旅行は楽しかった??w
シーは落ちるの結構?あるほうだからもう
「アーアーアーアーァァァアアアッ!!!!!!(←落ちた)」だよねd(何
軽く落ちるのは楽しいんだけどガチで落ちるやつは
もう発作起こしそうだよww

なんやかんやで二日間?三日間?(オイ
おつかれさまでしたー^^w
一回ソネブロ一家(前メールで話した奴w)で
ディズニーとか行ってみたいナァ・・・(´∀`*)ww

企画おつかれーっス((
神絵をきながーに待ってるからねっ!!d
頑張ってー!!(黙

ではノシ


by 愛夢 (2009-06-05 21:01) 

ピンクグリーン

どうも

修学旅行東京とかいいですねー・・・
私は近畿らへんです;
あー、東京行きたいっ!!
では、楽しんできてください!ってもう行ってますか・・・;

では
by ピンクグリーン (2009-06-05 22:51) 

志穂でェェェェす!

ヨーーッスノシ
分かる???志穂だよ(・w・ ))))
ここかなー?っておもって;
修学旅行いいな~~(←慣れコイ;
夏休みにはアニメイト行くし(*●A●)ノシ
九月の連休はだんじりやし(*^w^)
やったね!ってかんじでいいわノシ

なんかはじめてなのに慣れコクテごめんネ;
ゆるして~~~!!!
じゃっノシ
by 志穂でェェェェす! (2009-08-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。