SSブログ

このヒカリの向こうには [日常生活的な内容]



こんばんは、氷龍です。


今日はお知らせというかご報告というかお詫びというか。


なのでたたみません。




えっとですねー、我が校のテストが今週月曜日より数えて

2週間前に迫ってきたんですが。

俺って何年生?3年生ですね(

いつもやる気はあるけど結果が出ない悲しい氷龍が一念発起(?)して

さらに頑張ろうと自身を奮い立たせたため、勉強することにしました((長

なので、しばらくはnice!返しのみ行わせていただきます;;

のちのち追々、コメつけときますんで><

テストが終わった頃…なので、6月の25日くらいに帰ってきますb

その時にこそ、企画を…!(笑←

もう半数くらいは完成間近or完成してるのでもう一息。



では、勉強・企画共々頑張ってきますb



氷龍でしたっ!





nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

ぴーすけ君

忙しいけど、ガンバッテネ^^
by ぴーすけ君 (2009-06-10 21:12) 

Liddell

テスト頑張ってくださいねー☆
企画も大変でしょうけど、完成頑張ってください^^
by Liddell (2009-06-11 01:51) 

hyoko

勉強しろーい\(^o^)/(蹴
させーんwww
俺も3年生なんですけど。進学組なんですけど。何もしてないんですけど^p^
うへへ。どうしましょう。人生路頭に迷うよー\(^o^)/
ガンバレっ(おま
by hyoko (2009-06-11 17:31) 

愛美

テスト頑張れっ!
うちの姉貴も三年なんだけど、全く勉強してないや。
出来るだけ学校の同級生がいないとこ…って言って高いとこを志望したのは良いものの、
塾の先生にあっさり切られてたね;
あっしはとりあえず、普通のちょっと高めの学校へ行けと言われておりますよw

それじゃぁ☆
by 愛美 (2009-06-11 20:19) 

ピンクグリーン

了解です
無理せずがんばってください(><)
by ピンクグリーン (2009-06-11 20:58) 

雪猫

こんばんはーっvv
ぁー。自分もテストだよーっ。
しかも、自分も2週間前っ。正しく言うと、すでにすぎてるけど(笑
んまぁお互いがんばりましょー!vv

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-06-11 23:05) 

静茄

あたしももうじきテストだよーorz
お互い頑張ろうね!!
企画もがんばってね!!←

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-06-13 14:31) 

チロル

テストがんばってください!!
by チロル (2009-06-14 10:13) 

神流

テスト頑張れー!!
氷龍は天才だから、
絶対大丈夫だよっっ!!
僕とは脳の作りが根本的なところから違うからね^^

嫌になったら、趣味に没頭したりするのがいーよっ
まぁ趣味に没頭しすぎて何もやらなかったとか言う馬鹿がいるけど☆

うん、とりあえず応援してまーす!
by 神流 (2009-06-17 20:12) 

春日

テスト頑張ってください(`・ω・)b
春日もじつはテスト1週間前なんですけど
誘惑に負けてなかなか勉強してない状況ですor2
春日も氷龍ちゃんを見習って頑張ろう^^;
by 春日 (2009-06-22 21:27) 

ひなこ↑↑

初めましてっ!テスト頑張って下さい^^/!!
by ひなこ↑↑ (2009-06-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。