SSブログ

君の未来があるから…。さぁ、おいで。 [日常生活的な内容]




こんばんは。そしてお久しぶりです。


テスト終わりましたー!wぱちぱち。




そしてまぁ、例のごとく企画は終わってませんが

もうノルマ関係無しに気楽にやっちゃいますね。

終わり次第一気にうpするんでっ。









① てーすと



今回は、理科以外は超頑張ったテストでしたw←

理科が頑張れなかった理由は日程なんですよ。



1日目⇒国語、美術、技家

2日目⇒英語、社会、音楽

3日目⇒数学、理科、保体



という感じで。

1日目は別にいいですよ?

国語の用意を学校に置き勉してて土日に全然勉強できなかったという

超大失態を犯してますけど(

3日目ですよー、問題はっ。

最後に理数ってありえなくないですか?!w

しかも俺、式の計算の利用とか超苦手なんですよーーーっっ!

展開と因数分解は別にどうって事ないですけど、それを利用して

面積を求める問題が…!;;

だから必死こいて勉強してて、気がついたら夜(ぇ

理科なんかやる暇なかったんですぅぅーーーーー(黙



…因みに結果は、


国語 84

英語 74

数学 88

社会 85

理科 62(ちょ

保体 70

技術 28 家庭40 合計68

音楽 30(50点満点ですから…

美術 66


えらい差ついてますね(笑

美術部たるもの、テストで90点は当たり前…だったんですが

これまた時間配分ミスって勉強足らず((

今回のテストで何が一番驚いたかって、

数学が一番点数良いって。(

まぁ88点なんて微妙な数字ですけど…。喜んでいいのか悪いのか。

でも、1学期の評定出すのには良い感じなんじゃないかと。

せめて、5が2つくらいで残りは4が欲しいですね;;

体育は万年3でも結構です←


運動オンチですから。バレーのサーブ?自分のコートにしか落下しませんけど^^(殴

サッカー?自分のゴールに入れますけど何か^^

バスケ?ドリブルしてたらコートの外に出ますけど何か^^


…ま、どんまいってことで。




頑張ったねー、とでも褒めてやってください。

氷龍は褒められた時と追い詰められた時に伸びます。そして力を発揮しますです。





蝶ライン.gif



② いつの間に



いつの間にか



6000nice!突破しちゃってましたw

ここまでくるとは…。

目指せ6918nice!ですね←

踏んだ方はぜひ言ってくださいねww

愛を込めて妄想CPをプレゼントします((イラネ


というわけで。

イラスト描いてきました。

即興です(ちょ

つい30分前に描き始めて、今さっき終わりました^^

なので雑&いつも通りカスですが。




どうぞ↓↓















微すくあーろ(違






















新規キャンバス.jpg






いやー、髪の毛どんだけ適当にやったんだ自分(

どうしたらあんな風になるんでしょう(笑

自分で描いておきながら謎すぐる髪の毛…。


今回は文字を手書きで書いてみましたb

汚い字ですいませんorz


これからも氷龍を宜しくお願いします^^*

絵の方はフリーです。













ではでは。久々ですが時間がないのでここら辺で。


近々さぽの朔良をボディチェンジさせようと企んでいる氷龍でした。







nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 14

チロル

テストお疲れ様です!
私のとこは一日目が数学、英語、理科という^q^いじめですKA
3教科苦手なんですけど^q^(笑
6000niceおめでとうございますー
イラスト素敵です☆
by チロル (2009-06-27 22:18) 

雪猫

ちゃおちゃおー!
テストお疲れさまー。
3日に分かれてるとは・・・・・。いいなぁ。
自分は二日で8教科くらいだったから死んだよ☆←
1日目が3教科で2日目が5教科とかカオスwwwwww

体育のところに不覚にも萌えた←
だって可愛いやん!w
運動音痴はいわゆる一つの萌え要素だからね!(

6000Nice突破おめれとーっ!
ムクヒバは自分が踏んでやる・・・・!(何
そしてイラストかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!
いたらいていきますvv

そーんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-06-28 08:31) 

静茄

テストお疲れ様ー^^
あたしもテストオワタよb←
氷龍、勉強できてすごいね!!
あたしも体育3だよー。全然運動できないorz

6000nice!おめでとー^^
これからもがんばれ!!
イラストもらってくよー^^

では!^^ノシ
by 静茄 (2009-06-28 08:51) 

如月 はるき


テスト乙様☆
ベンキョ頑張ってるのかよ(ズビシ(ぇ
素晴らしい!!!
数学が一番イイなんて!!!
数学とかベンキョする気なっしんぐ(^ω^)←

6000nice!突破おめでとぉ♪
うっふー、なんちゅー絵だッ!!!
けしからんぐらいカワユスだなっっ(キモイ

でゎッ☆

by 如月 はるき (2009-06-28 10:32) 

レナ

テストお疲れ様でした☆
°∀°
by レナ (2009-06-29 01:32) 

ピンクグリーン

こんばんわー

6000nice!おめでとうございます!!
絵貰っていきますねー(^^)

テストお疲れ様です
メッチャいいじゃないですか!!
すごいですなぁ・・・w

では
by ピンクグリーン (2009-06-29 20:19) 

神流


あろはー^p^
え、何この点数ww神www
僕なんか英語が・・・49点だったよこの前^^
期末は一週間後にあるんだよねー
くさってしまえ☆←
もう、捨てるか^p^

6000niceおめでとうじゃない!!((何w
6918てwwwうん、頑張って僕が踏もう←
氷龍ならできるさ!!
You can do it!!((
あ、文法ミスってるかも^^((←49点☆

んじゃ、長文+乱文失礼しました!!

by 神流 (2009-06-30 23:00) 

愛夢

愛夢もやっとこさテストおわったよーう><!!
ちょ、氷龍点数よすぎww
60点で「ちょ。;」とか∑(´Å`;;)
愛夢が60点とったら「まぁまぁやん♪」とかおもってるよ((←
八十点とった日にはテンション上がりすぎて親にみせびらかしにいくっ!!
とりあえずテスト終わってよかったー!!w

6000nice!おめでとーっ!!
イラストかっけーっ!!!!!(*`∀´*)←
イラストぱちってくよーd(・∀・)
目指せ6918nice!
日本語で「ムクヒバ素敵っ!」だよっ!!多分!!!(オイ

企画ひきつずきがんばってね^^
ではノシ

by 愛夢 (2009-07-01 21:27) 

龍々

やほーっ

俺もやっとテスト終わったよ!
うはうはしてる←
え、ちょっと、点良いなw
俺60点取ったら凄いことだよw
数学で60点も取ったら赤飯出る勢い(ぇ

6000niceおめでとーっ!
イラスト貰ってくね!
かっこいーw
6918niceは俺が踏む((

企画頑張ってね!

そんじゃノシ
by 龍々 (2009-07-02 22:26) 

mizey凛沙

テストお疲れ様です!!!
テストの日程って結構影響しますよねーww
私にとっての最強コンボは数学・社会・保体ですかね...
どれに対しても愛がないので頑張る気がしません←
私も体育は3がとれれば文句言いません(´ω`*)

6000nice!おめでとうございます!!!
6918nice!も楽しみにしております☆
ではではお邪魔しましたー^^ノシ
by mizey凛沙 (2009-07-03 09:00) 

優

久しぶり~!!
テストお疲れww
つか点数よくね!?
うち数学がヤバい・・・・・

6000niceおめでと~ww
6918nice・・・踏めるようにがんばろ!!

じゃあ・・・企画がんばれww
by (2009-07-05 19:10) 

hyoko

テストおつかれさまぁ。
ホントつかれるよね(ぇ
しかもすっげ高得点とか…やるな←
6000ないすおめでとう\(^o^)/
イラストもらってくよbふへへ。
むくつな期待^p^むくひばおしたるwwww
by hyoko (2009-07-05 22:11) 

神流


また②コメしてみましたー((帰れ☆

イラストを貰って帰ってもいいよね・・・・?
載せてしまったんだけどいいよね・・・?
・・・いいよね??

ってゆーことを報告にまいりました!
しーゆーあげいん!!((スペル?知らないy((
by 神流 (2009-07-11 12:57) 

kon☆

やほーーーぃ!おひさっ★
めちゃテストいいじゃんっ
うちなんか。。。うちなんか。。。
公開できないww
1学期期末今までで一番悪かった・・・・泣
2年生って勉強むずいよねw((
受験がんばってね!!
まぢ応援してっから!!(
絵貰ってくね><
氷龍ちゃんホント絵うまいっ!
うらやますぃ!!!!!
であ~~
by kon☆ (2009-07-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。