SSブログ

ここが、新しいスタートラインだ。    Fin. [日常生活的な内容]






こんにちは。氷龍ですが。


最近ほんとに忙しくてnice!返しなんて殆どできてません…;;





でもとりあえず来てしまったんですよ。



















①移転




や、このブログじゃないですよ?(笑

もしかしてこのブログが移転するとか思いましたー??ははは、引っかかった←


知ってる人は知っている、ひっそり亀更新を続けているサイトのことですー。

小説もうまく話が進まなくなって更新停止してるし、事実上閉鎖みたいになってるので

新たな場所へ移転しようかと。

勿論iらんど内が楽なのでそっちに、ですが^^;

でもいざ移転しようとなると小説の移動がめんどくて((

Q&Aには『BOOKごと移転する』について書いてなかったので、

地道にコピってメモ帳にペーストして、移転先で新しいBOOKに書き起こすのが

最短ルートなんじゃないかと(笑


…でもやっぱり面倒じゃないですかー(殴

今の所、総ページ数が204?くらいあるんですよっっっ?!

そんなもん移動させる気力なんて俺にはありません←


とりあえず移転が決まったら知らせるのでb








蝶ライン.gif





② 企画



ごめんなさい。


もう夏休み後半くらいでいいですか…(ぉい

描く気もゼロ、描く時間もゼロ。

描く気ゼロってのはちょっとおかしいぞ^^って思うかもですが←

最近スランプ気味で。。。


あああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって

叫びたくなる感じです(危

更新も一ヶ月に一回できれば良い方なくらい忙しいし。。

でも夏休みは俺にとっての鬼更新期間にしたいですw

4,5回更新する的な(´ω`)

夏休みは暇を持て余す派。


勉強はどうしたっていうツッコミは今更無しでb←

だって宿題殆ど終わったから特にやることないし(笑

夏休みの1週間前に宿題配ってくれるなんて嬉しすぎですよねっ!w

あ、因みに俺の学校は今日から夏休みです。昨日終業式で。


…うーん、俺話す順番考えた方がいいかな。








蝶ライン.gif




③ お金




お金欲しいです。切実に(


今年の夏と秋はCD地獄です((笑

だって8月にシングル3枚と、9月にアルバム2枚、10月11月に2ヶ月連続リリースのシングル2枚。


…いじめですか…。

財布と精神が死にそうですけど、でも欲しいんですっっ!

幸いにも給付金が5000円残ってるので、アルバムの足しにはなります。




親に全部V盤だって言ったらかなり引かれました(笑













では。この辺で消えちゃいたいと思います。


達成できるかわからんような鬼更新期間にまた会いましょうっ。







nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

雪猫

ちゃおちゃおーっ!
ブログ移転かと思ってビビったバカです←
いあー。リアルにビビったよw
サイト移転かぁー。頑張ってな☆

企画、地道でいいのさぁーっ。
みんな待ってくれるって!うんっ。
宿題ほとんど終わったとは・・・・。凄いな!
自分も頑張らないと!(笑

金、自分も欲しいわー。
あって困らないもんねー(笑

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-07-18 23:13) 

愛夢

やほー^^

めっちゃ「移転」って見たとき
「え!?このブログを?ちょ、待っ(((」状態に陥ったじゃんかww←
焦るっすわー氷龍さんw(黙
BOOK頑張れっ!

何で夏休みの宿題なんてちゃちゃっと終らせれるの~;;
愛夢なんか「よしっ!7月中におわらすぞっ☆」とか調子こいてたわりに
もう「え、なに?ダルイ。」で遊び始めちゃったよ(((
そ、そうしよう・・・(シルカ

お金ほしいよねーorz
夏休みはいっぱい出かけるからかねが間違いなく破産するんだよね・・・
ぐはぁー!!
宝くじ3億円のあたってる権、道に落ちてないかなぁーw

企画頑張ってネっ!!ゆっくりマイペースでいいんだよっ!!((
ではノシ
by 愛夢 (2009-07-19 13:40) 

愛美

絶対騙されるよっ;;;
ああ、びっくりしたぁ…。

移転作業はほんっとめんどうだよね。
愛美も、一回サイト移転したろかって思ったけど、
すごく面倒で何回挫折したことか…orz

お金が貯まりません。
助けてください(((
ほしい物が買えないもどかしさって、恐ろしいよねw
もう、発狂しまくってる気がするもん←

それじゃあ、企画がんばって☆
by 愛美 (2009-07-19 21:17) 

こはる

移転引っかかった★←

企画がんばれー!
ゆーっくりでもいいと思うよーw←
応援してるさ★

こはるもお金なかとよー(
宝くじあたんないかn(←www

ではでは★
by こはる (2009-07-20 15:57) 

hyoko

移転!?ってなったのですが^p^
あせったあああああああああああああああああ
久しぶり☆
サイト・・・昨日移転させたよ(遠目
しにそう←
お金がね!ないのよね!
助けてくだしああああああ。
でわでわ。
by hyoko (2009-07-21 14:14) 

龍々

引っかかったw
まじでびっくりしたじゃないか!
もーもー((
俺、こないだ小説バックアップしてたら、強制終了した・・・orz
もう、ほんとむかつくよねっ

宿題ぜんっぜん終わる気がしない!
ちくしょーーーっ!!

全財産6918円です((
使いたくないっ
けどアンカフェのNEWシングル欲しいっ!
あのノン様ヤバいきゃふううううっ←

そんじゃっノシ
by 龍々 (2009-07-21 15:47) 

ピンクグリーン

こんばんはー!

移転ってこのブログかと思いましたww
CDとか買うんですかー・・・!
私はダウンロード&借りる派ですww
金・・・ないですよねぇ;

ではー
by ピンクグリーン (2009-07-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。