SSブログ

珍しく早い更新の理由は何故か← [日常生活的な内容]




おはこんばんちわ。どこかで誰かが言っていたような。



まぁ、そんなことはどうでもよくってぇ(




珍しく何か早いと思いません?(笑

何でかっていうと。










① 暴露




だーいぶ前にですけど、このブログに秘密があるって言いましたよね。

覚えてる人少なそうですけど;;

終わったんで暴露大会。


気付いてる人ももしや居たかも、ですが。

実はタイトルで詩というか物語というか、そんな形のものを作成してたんですw

今ひとつひとつ見てみると思いのほかハズいので載せませんが、

ここ数ヶ月分の記事のタイトルをざっと見ちゃってください。

どこかから始まってますb

雪猫は気付いたかも、っていってたので知ってるかもですねー^^

全く気付かなかったもしくはタイトルなんて見てねぇよばかやろう、なんて人も

いるでしょーに。

でもとりあえず何となくでだらだらぐだぐだ続けてました(笑

興味がある人は帰る前にチラリズムしちゃってください(謎







蝶ライン.gif






② 写メ





だいぶ撮り溜めしてたのでちょっとうp。



一枚目は恐らく撮った意味がわからないかと(笑









まいく.jpg




…わかりますか?←

これは最近行ったカラオケにあったマイクとマイクスタンドです。

最近はハイテクになったんですね。これに立てるだけで

マイクの充電ができるそうで…(∀)

何だか面白かったので写メってたんですが、それを見ていた友達が

『どうした氷龍(笑』て呆れてましたw((

一瞬何してんの?!とも思ったらしいですが。








しーでぃー.jpg




CDですね。

左がシドのアルバムで、右がflumpoolのシングルです。

あー、これ買ったから一気に財布が氷河期迎えたんだな。

夏から秋にかけてまだまだ無駄に買いますけども。


ざっと書いてみると。



8月⇒アリス九號シングル、彩冷えるシングル(初回B&C)、アンカフェ シングル

9月⇒アンカフェ アルバム、ゾロ アルバム

10月⇒SuG 二ヶ月連続リリース第一弾シングル

11月⇒SuG 二ヶ月連続リリース第二弾シングル


余裕があれば⇒メガマソ アルバム




大丈夫か俺(^∀^)

うーん、、昨日サイト見てたら、どうやら彩冷えるは初回AとBはDVDつきで。

内容に大した変わりはないからおk。

がしかし、初回Cに写真集がついてくるという衝撃的なおまけがっ…。

10秒くらい考えた俺が結論を出すのはひじょーに簡単で。


両方買っちゃえ、と←

普通にそういう結論に辿り着くから仕方ないですねー(笑


今年の夏は破産覚悟で。や、間違いなく破産しますが。







はーげんだっつ.jpg



ハーゲンダッツですb

これすごい好きなんですよー><

白いケースなんで若干高いみたいですが。

これの他にもティラミスは神です。ごいすーまいうー((






まさかのべーこんれたす出現.jpg





何のことかわかりますか?

=のあとをよく見てください。


『bl』⇒『BL』⇒『べーこんれたす!!!!!』(黙れ

小文字でわかりにくいのに反応してしまう俺は相当重症orz

まぁ、気にしないという方向で。







がぜっと.jpg



最後はかっこよく。

この間、テストの順位のご褒美に買ってもらったガゼットのアルバムに

ついてきたポスターです><ww

新星堂って店で買ったんですけど、そこで特典フェアやってたので

即行買いました(笑

半ば諦めてたので、ポスターも手に入ってCDも初回版買えて有頂天でしたb



ついでに。ご褒美もらったのは久々です。

2年の時は悲惨でしたからw面白いくらい点が下がる下がる(笑

でも今回は3年最初で、一番初めの勝負どころなので頑張っちゃったら。

すげー順位出たなぁ、みたいな(

208人中49位ですよっっ!すごくないですか?(帰れ

でもまぁ自分の後ろに207人居る、っていう人もいますからね。

そう考えると落ち込むので、ポジティブに。

三者面談でも、この時期に内申がここまで伸びる生徒は珍しいって言われたので

二学期も頑張っちゃいます。








蝶ライン.gif




③ 曲





そろそろ流す曲を変えようかなーと。

どんな感じのがいいですかね。



…とか聞いておきながら結局は好きなものを選ぶっていうね(最低

だいぶ前から『嘘』かけてるので飽きちゃって((



お楽しみに。多分皆さんが来る頃には変わってるんじゃないかなー。






ではでは。次も7月中に来れる様に鋭意努力しますので。


それでは。







nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 9

静茄

コメントでいっちばーん!!
いつもメール付き合ってくれてありがとねー^^

最近のマイクってそういう風になってるんだーw知らなかったw←
s=blを見て見事あたしニヤけたよwww
すぐわかっちゃう自分がorzw←

では!ダッツは抹茶が好きな静茄でした←

by 静茄 (2009-07-25 13:59) 

龍々

うわああああああ!!!!
ガゼットいいなああああぁぁぁああああっ><
れいたああああああ((

あ、ほんとだっ!
タイトルそーゆーことだったんだーw
カッコイイw

うちんとこ田舎だから、そんなハイテクなカラオケ無いよーorz
いっつも充電切れて、カウンター持って行って変えて貰うもん!
どうにかならないかしら←

そーんじゃ、最近SuGにハマりだした龍々でした←(静茄風に((
by 龍々 (2009-07-25 17:03) 

愛美

何でいるのなんて言わないでねっ!!!
親がいないからやってるだけだからねっ!!!←

ほんと、この時期はなぜかいつも金欠(万年金欠だけど)だよね…。
ほしい物が多いのにお小遣いがもらえない!!!
お陰様で夏休み中カラオケに行くお金がない…。
誰か助けて…(((

それじゃぁ☆
by 愛美 (2009-07-26 12:34) 

鴇田一希

最近は何もかもいろいろハイテクだよねぇ(-ω-`*)

CDの嵐ですなwすごい量だなw
龍くん勉強がんばってるねww伸びることはいいことだぁあああ
blかぁ・・・・ちょっとにやけてしまったではないか!
by 鴇田一希 (2009-07-26 13:55) 

雪猫

ちゃおちゃおー!
おー。やっぱそうだったかぁーっ。
毎回かっけぇなー。って思って見てたー(笑

確かに・・・・。マイク立てるだけで充電できるよね。
考えてみるとハイテクだ・・・・w
S=bl吹いたwwwwwwwww
氷龍、反応するとこGJすぎる・・・・・!

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-07-28 21:18) 

チロル

おはこんばんちわ!私の友達もたしか使ってました(

マイク立てるだけで充電できる...!すごいハイテクですね!
うちの近くにあるカラオケはそんなハイテク機能ないですww
ハーゲンダッツは神ですよね!でも高くてなかなか手が出せません
by チロル (2009-07-29 16:48) 

愛夢

おひさ^^

おぉ!!なるほどね!!
確かに題名が歌詞っぽいのは思ってたんだけど
まさかそれが秘密とは思ってなかったy((殴
素敵な言葉だなぁーって思ってたの^^w

氷龍いっぱい金つかうねーww
もうすべてをV系様達につぎこんでるという(´∀`*)
ってか秋にはシドのシングルも出るそーだよ?
ってかてか!!!
シドのアルバム一緒><
おそろぃ\(*>ω<*)/ww
アルバムの大切度がUPしましt(殴

ではノシ
by 愛夢 (2009-08-02 21:51) 

如月 はるき


ども-----!!!
カラオケ良いな^^

blには吹いたwww
でもあたしも普段から考えてr(殴
シドの曲聴いたことない;;
今度聴いてみっかなw

でぁー☆
by 如月 はるき (2009-08-03 18:17) 

狼姫

こんにちは!お久しぶりです!
・・・といってもわかりませんよね;;すいません;
だいぶ前のことなので覚えていらっしゃらないかもしれませんが、
もとはヤーミーという名前だった者です。
最後に書いた記事にniceを押してくださっていたので、返しに来ました!
これからは別のブログでやっていくので、これからも宜しくお願いします♪
by 狼姫 (2009-08-06 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。