SSブログ

突撃!隣の回線 [日常生活的な内容]






どうもこんにちは。



7月中これませんでしたねー。






…わざとではなくて。理由があるんですよ、理由がっ!


何で今此処にいるのかっていうのも追って説明しますよ。









実はですね、俺ん家のPCがついに夏バテしちゃって←

ただいまぶっ壊れの真っ最中で。

ここ最近ずーーーーっと繋がらなくてですねー。。

がしかし、俺には携帯があるのでいざとなれば更新も出来るはずなんですが

フィルタリングという強敵が(

ソネなんて広告アリまくりで勿論入れませんよ。アメブロも無理なくらいですから(笑

なんで、ここ最近nice!返しもできず失踪してました。のりピー(黙れ


んで何で今此処にいるんだ、っていう話ですが。

タイトルにも書いたとおり、『突撃!隣の回線』です。←

某番組を思い起こさせるタイトルですが。

俺の家は日本有線?だったっけな。そんな感じの会社から電波を取ってるだかなんだかで、

まだ回線復活してないんですよねー。

マンションなんですけど、今回マンション全体の騒動だったみたいでw

俺ら以外にもパソが繋がらない人が居たから、土曜日にちゃちゃっと直してもらう予定だったんです。

で、直ったんですが俺の家が取ってる日本(略)は復活しないと^^

近々旅行とか行くんで、それって行き先のこととか色々調べなきゃいけないじゃないですか。

繋がらないのは非常に困るので、お父さんが取った行動は何か。


お隣さんから回線取っちゃえ(爆

簡潔に言うとこんな感じで(笑←

マンション内ってわけじゃなくて、隣接してる一軒家の回線を適当に取ってきて

このパソを繋いでるんですb

…何と言う荒業、的な。


なのですっっっごい重たくて。。。

nice!返しなんてとてもじゃないけどできないです。

や、出来るかもですけどめんどくさ(殴



というわけで。

偶然この記事を見てしまった不幸な方へ。(ぇ

今度更新する際に、氷龍は生きているという旨をお伝えくださいな←

nice!返しができないとあっちゃ、この記事に気付かない人のほうが多いはず。



思ったより長くなりましたけど、そんな感じです。


企画については一部データが飛んでたので、夏休み後半、最悪2学期以降まで

待ってください><;;




ああああああああーーーーーーーっっっっばっきゃろぉぉっぉぉ日本(略)っっxt(ry




では。さよーならっ。










nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

静茄

分かった!
ちゃんと記事に書いておくさw

パソお大事に!!←
ではでは^^ノシ
by 静茄 (2009-08-11 14:54) 

愛夢

www
突撃!隣の晩●飯!!(((

いろいろと大変なんだね;
ウチのパソコンは夏に負けないように一日中
直接扇風機くらってるよw
扇風機の分際で贅沢しやがります(黙

nice!返し、め●どいよn(待
同感でふ(蹴

ではノシ
by 愛夢 (2009-08-11 16:03) 

雪猫

了解っ!
そかそかぁ。重いのかぁー;;
どまどまなのだっ。
氷龍は生きてる!って追記しとく!(本当

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-08-11 21:46) 

つわぶき

おおおお久しぶりですっよっ!!!!!

ぐはっ
まさかのPC夏バテすか(´Д`|||) ←
PC復帰待ってるよん。

by つわぶき (2009-08-13 01:44) 

hyoko

このナイスとコメントの時間差ばんざい(((((
あ。
じゃぁ今度の記事のタイトルに「氷龍生命反応有リ」にするよb(待
隣の回線に突撃☆いーねっ!
それやりたい。
リヴちゃんはダイジョウブかえ?
by hyoko (2009-08-13 13:43) 

ピンクグリーン

PC壊れてたんですか・・・
私だったら死んでます((ぇ
PCが出来ないなんて耐えれませーんww

では、がんばってくださいw
by ピンクグリーン (2009-08-13 17:50) 

龍々

了解ですっw
今度の記事で書いとくね!w
PC夏バテか・・・∑
PC復帰まってるおーうっ!
by 龍々 (2009-08-16 14:24) 

mizey凛沙

こんにちはー☆
お、お父様...すごいです、まさかの行動ですww
しかし大変ですね;;;;
氷龍さんの復活を心よりお待ちしておりますっ(拳グッ
ではではまたーノシ
by mizey凛沙 (2009-08-16 18:35) 

haku

こんにちわ
こっちの愛用PCも?ぶっこしてつかえません;;
どっからかウイルスをもらったらしく……
憂鬱です。。。
でわでわ
by haku (2009-08-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。