SSブログ

あはーん?(笑 [日常生活的な内容]





こんばんは。



氷龍ですよ。

今日は写メ盛りだくさんです!w

そしてそして、一大(?)イベントがあったんですv




しーちゃん、愛してるよ!!!!(帰れ













① 自分、はっぴーばーすでぃ






空しいですねー(笑

今日は俺の誕生日なんですっ!ぱちぱち(

リア友とお母さんとしーちゃんから0時丁度にメールが来てて、

さっきリアルに泣きそうでしたww

何て素敵な時間なんだ…的なね?

だから、しーちゃん愛してる(´ω`)vv←




ケーキやらプレゼントやらの写メ撮ってきましたb






けーき.jpg




15歳のローソクが立ってます。

ついに15歳ですよ…。愛ちゃんとか龍々を思うと、若いなぁって思います←

部活の1、2年生とかね。まー若いこと(笑

部室内を走り回っても息ひとつ乱してないあたりが、年の差を。。

3年間通ってる間にいくつ年取ったんだろ。



皆からも誕プレもらいましたw

この日って、新学期始まって『夏休みに戻りたいー…』って思いながら鬱になる日だから

忘れられてる確率高いですー。。(泣

でも覚えててくれた人とかいてくれて感激(ノд`゜・。

担任まで覚えてたのは計算外でしたが←

一番の親友からはノートとアクセサリー。部活の子からはアクセサリー諸々。

さすが俺の友達。俺の趣味を理解していて、見事に真っ黒(笑

黒モチーフを選んでくれていて。もー感謝感激でした^^




で。


お母さんからいただいたプレゼントはというと。


前々から言ってた人には言ってたんですけど…


ギター買ってもらいましたっ!><b

昨日届いて、ダンボール開けたくて仕方ありませんでしたww

部活終わってダッシュで帰ってきて、即行で開けてまず頬擦り(キモ

しませんか?!欲しいものが手に入ったときのこの喜びをどこにぶつけようか、的なw


これです↓



ぎたぁ.jpg


画質悪ww

一応いいはずなんですけど、部屋の照明やらフラッシュの具合やらで

ちょっと光ってますね;;

意外とギターって重いですよね。この位置に持ってくるまでに既に息切れ←

どんだけ非力なんだ…。握力30あるのに(ぇ


一緒に頼んだアンプやら諸々は撮ってませんが、沢山ありますb

アンプはアイバニーズのを頼みました。オーバードライブに大変惹かれて^ω^

やばいですね…興奮で手が震えます(笑

今までちょっと弾くくらいはしたことあるんですけど、ピック使ってなかったので

ピックを持つ手がひじょーにぎこちないですw

勉強と両立してうまくなるように頑張ろっかなぁ。なんて。


勉強>ギター になるのは当然なんですけどね。ああ、年を感じる。


このブログ、同い年少なすぎじゃないですか!?w

たいてい年下か年上ですよねー。。受験仲間求む←







さてと。こっからは夏休みに撮った写メ地獄ですよw

旅行とか遊びに行ったときのとか。面白いのもあります。





アムロ、行きまーす!.jpg


ガンダム見てきましたよー!w

いやーでかいっすね。想像以上にでかくて引くくらい(

無駄に人が多くって撮りにくかったけど、気の利く人が前から散ってくれたのでぱしゃり。

見た人いません?これ凄いでかいですよねー。






あやびえ その2.jpg


旅行と全く関係ないという←

彩冷えるのシングルです><これは初回限定Bです。

特典DVDの、夏物語の彩冷えるプロデュースPVが最高ですv

夢ちゅんが可愛すぎて悶え死((



あやびえ.jpg



こっちは初回C。写真集欲しさに2枚購入(笑






きゃらめるふらぺちーの.jpg



旅行の朝に食べたキャラメルフラペチーノ。

高校生になったらスタバでバイトします。

求人あったらいいなー。…あ、でも俺うまく作れる自信ねぇ。



フラペチーノの部分がうまく言えません。






くも.jpg




横浜開港150周年の記念博で見たクモです。

名前忘れちゃったんですよね。すごいでかくて動いてて印象に残ってたはずなのに(笑

記念博自体は全然面白くなかったです…。

1日目に原宿歩き回って、夜に横浜に移動したんですけど、2日目の昼にはまた

原宿に戻ってました←

だってラフォーレ行きたかったんですっ!パンクなブランド大集合なんですよっっ!

もうめっちゃ買いましたw姉ちゃんには『そんな格好した妹と出来れば歩きたくない』って

言われたので、姉ちゃんと出かける時は抑えたコーデにしますが…。






ごまだんご.jpg




1日目の夜の中華バイキングにて。お母さんが頼んだ胡麻団子です。

ちっちゃくて可愛いですw




桃饅.jpg



こっちは俺が頼んだ桃饅。めっちゃ美味しかったですよー。

熱くて舌やけどしそうでしたけど(汗






赤れんが.jpg




赤レンガです!w

どっかのドラマで撮影あったって聞いた気がしますー。

個人的にこのアングルが好きですw







ねぎせんせい.jpg




原宿のウエンディーズにて(笑

机の落書きを発見してしまって。普段なら見過ごすところですが、

あまりにハイセンスな落書きだったのでつい。

誰だ、ネギせんせい!←






れっどぶる.jpg




レッドブルの車を発見してしまいました…wwww

しかも、一日に3台。ナンバー一緒だったんで、宣伝車かなんかですかねー。









はっと.jpg




最後。ミニハットです。

東京行ってやっと望むものと巡り合えましたw

どうやら姉曰く、俺はミニハットとかパンクが似合うらしいので。

似合うとか言うなら隣歩きたくないなんて言わないで欲しいんだけど…?w


それはそれ、これはこれ、的な。










久々に更新して写メいっぱいって何か…(笑



ちょこっと今日のこと。



今日いきなり確認テストでした。。。

国数英だったのでまだよかったんですけど、数学激むずwww

真ん中の大問が完全空欄です(←

評価に入るからやばいなーとは思ってたんですけど、甘っちょろいこと言ってる場合じゃないww

来週の月曜日の実力テストは死ぬ気で頑張ります。


俺国語の文法ニガテなんです。特に最近習った助詞と助動詞と格助詞。

助詞の「ない」と形容詞の「ない」の見分け方はオッケーなのに、

他が全滅でwww

国語得意っていってますけど、得意なのは説明文と物語ですから!

あとは記述とか。とにかく文法ニガテです…。


誰か。現役中学生、へるぷみー!((







蝶ライン.gif




② 体育祭



毎年燃える体育祭の季節ですよ。最後なんで、俺のクラスの盛り上がりは

ハンパないですw一部除いて。


クラスパフォーマンスの練習を放課後残ってやって、そっから帰宅or部活。

団長がすごい燃えてて。女子だけど男子を尻に敷いてますね(笑

振り付けも塾さぼってまで学校来て考えてくれたって言ってたんで、さっきまで

教えてくれた所を練習してましたw

物分り悪い上に運動オンチなんて全然下手くそですがね^^←


ちなみに種目は台風の目と、ボール運び?だっけ。玉転がしかなんか。

台風の目は去年もやったんで楽しみですb




体育祭おわったら中間、中間終わったら文化祭、文化祭終わったら期末。

忙しいですねぇ。

文化祭は毎年3年がやってるパネル画と、部活の展示作品と、選択授業の油絵。

もっと出したいのに時間なさそうで出せないですー。。

多分更新も1ヶ月丸々放置するかもしれないんで。nice!返しも、nice!ついてない記事と

ついてる記事とばらつくと思います;;

特に雪猫みたいに更新回数が多い人とか。ごめんなさい><




…あ、っと。ごめんなさいといえば。

企画もう少しでできるんで!!!(汗

ついでじゃないけど、ついでに愛ちゃんと龍々の誕生日の絵もちゃちゃっと描いてくるので。


死ぬ気になります←






ではでは、氷龍でした。








追記。


愛ちゃん、龍々。当日にメール送るとかできなかったけど誕生日おめでとう!

14歳は大事です。俺みたく砕けてもいいから何事にもぶつかってみましょうー(ぇ

砕けた後も大事だからねっ。はは(遠い目









nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ピンクグリーン

こんばんはー
おおおおお誕生日でしたか!!
おめでとうございます(^0^)
ギターいいですね!!私も欲しいです~

夏休みメッチャ楽しそうですねー
うちなんか何処にも行ってませんよー((
寂しい・・・(´・ω・)
ガンダム見てみたいのですが、遠いですww

体育祭うちも、もうすぐです
2年なんで、微妙な立場・・・
そんなに本気じゃないです(コラ

長々と失礼しましたー
by ピンクグリーン (2009-09-03 19:56) 

愛夢

氷龍、お誕生日おめっとーー><!!!
誕生日は覚えてたんだけどメールもなにもできなくてごめんねっ;;
自分もう氏ねって思ったσ(・ω・´)(何
愛夢も今度氷龍に誕オメイラ書くっ!!
・・・いらないかな。www
氷龍の超楽しみだ♪♪有難う^^

ウチのお姉も「こんなオタクと姉妹とかいややわぁー」って言うけど
アイツもある意味オタクだからねっ!!
つーか残念ながら愛夢はオタクじゃなくて腐女s(ry
ハットが死ぬほど似合わないぶちゃいくが通ります(←

ギターカッコイイ!!
愛夢も今度自分で買うときは絶対黒にするんだ^^
今のは深い青でお父さんから引き継いだものだからw
ってかアイバニーズっ!!!!?((((
お、オソロだっwwwww
いいよねアイバニーズ☆w

軽く長文になったw
ではノシ
by 愛夢 (2009-09-03 21:01) 

静茄

あたしも氷龍愛してるよぉぉ!!(
ホントお誕生日おめでとう!!
メールがちゃんと届いててよかった^^
これからもよろしくね!!

ギターいいね!!
あたしはギターかドラムにチャレンジしたいんだーww
お金ためなきゃッ!!←

それじゃ、またね!!^^ノシ
by 静茄 (2009-09-05 19:30) 

チロル

遅くなりましたが><誕生日おめでとうございます!(`・ω・)
0:00に来るメールってやっぱりうれしいですよね
あけおめールより何倍もbb

わお!ギターかっこいいいいですそしてうらやましい!
私もギター持ってるんですけどアコギです
いつかエレキもやろうとは思ってたり←
by チロル (2009-09-06 17:57) 

hyoko

お誕生日おめれとおおおおおおおおおおお\(^o^)/
氷龍の誕生日を14日だと思ってた((((((
ホントごめんよ><
愛してr(((
個人的に送るから待っててwwww
うへぁ!

TO京行ってみたいんだよね…!
いいないいな!

ふ…
ギターはぎゅいーんのきゅいーんだ☆(何
俺も欲しい…誰か買っt(おま
by hyoko (2009-09-07 14:10) 

こはる

おにーちゃん、お久ーvV
お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!(
15歳か!すごい!!!(何が←
こはるは四月生まれだから、あと半年後ぐらい??
おおおー、15歳か!(2回目←
なんかいっきに大人ってかんじwww

ギター!!かっけー!!
こはるは赤だよ、赤♪♪一緒に練習がんばろーねー!!

ネギせんせい に思いっきり吹いた(ty←

テスト、お疲れ様・・・><><
あと体育祭がんばってね!!!

ではー!
by こはる (2009-09-14 11:09) 

ライム

15歳のお誕生日おめでとうございます☆
by ライム (2009-09-14 21:24) 

焔

こんにちは~

横浜博(Y150)行かれましたか^^
横浜市民として嬉しいのですが、実のところ
私は、まだ行ってないですね・・・
学校で招待されたのですが、台風で中止に・・・

あまり、面白くないと予定来場数の1割にも
まだ達していないみたいです。

私も、行ってみようかしら。

15歳Happy Birthday★

では
by 焔 (2009-09-16 21:05) 

雪猫

うーっす。凄い遅れた;;ゴメンネ^^;
物凄く遅れたけど、氷龍、誕生日おめでとう!
オレと同い年だよねー。んまぁお互い受験頑張ろうー!
ぎたー!かっけぇ!いいなー♪
ガンダム!凄いでかいよね。おれも見たもんっ。
横浜かー。赤レンガ、綺麗だよねーw
ネギせんせいって何があったんだろ・・・・・。
落書きした人に聞いてみたいな(笑
レッドブルの車だとぉ・・・!?見たことない!見てみたい!
ミニハットかぁ。かぶったの見てみたいー(笑

体育祭ファイトだっ!楽しんでねー♪
オレも更新回数減ると思うし、氷龍忙しいっしょ?だからさ、
あんまり無理しないでね^^
んまぁお互い受験生だから、無理せず頑張ろうね!


んぢゃ!(・ω・`)ノン

by 雪猫 (2009-09-19 17:53) 

如月 はるき

んな------ッ!?!?
誕生日だった…だと!?!?!?

おめでとっ☆!
…1ヶ月後にお祝いです^^;

ギターいいなぁいいなぁ!!!
あたしも欲しいと思い始める今日この頃←

あ、国語の助詞とかの活用は
リズムにのって(?)覚えるといいよーw
てか覚えるしかないんだけどね…;;
あたしも今窮地にたたされてるw
古典の助詞の活用とか…いらねぇよ!!w

高校入ったらバイトできるとかいいねw
あたしんとこ出来ない\(^o^)/アリエネ

ならベンキョがんばれよw
じゃね^^
by 如月 はるき (2009-10-03 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。